すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

横浜でケーキバイキングでお勧めのところありませんか?(料金も教えて下さい)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-16 20:06:41
  • 0

並び替え:

私のオススメは、パン・パシフィックホテルの「ソマーハウス」
http://pphy.co.jp/rest/somerhouse.htm
ホテルメードのペストリーが美味しいのは勿論、
ゆったりしていますし、窓からの景色が素晴らしい!
特にココで夜景を眺めていると、心が綺麗になった様な気がします。

デザートブッフェは、こんな感じです。
http://ikuko.ciao.jp/2002/repo/sh.htm
日時もチェックしてください。

お手軽なのは、「スイーツパラダイス 横浜ビブレ店 」
http://www.sweets-paradise.com/shop/yokohama.html
ご存知かも知れませんが、パスタやサンドイッチなど軽食もあります。
たしか、時間制限が有ったと思います。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006726/

その他、
サイトをチェックしていたら、こんなのを見付けちゃいました。
http://ikuko.ciao.jp/yhtl.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのレストランカフェ『コンパス』
気になる横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのレストランカフェ『コンパス』のホテルケーキバイキングは、\2079です。
時間は15:00~16:30と時間はやや少なめですから、予約を入れて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る