すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

関西で恋人一緒に泊まりたいホテルはありますか?
もしお薦めがあれば教えてください。

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2008-07-23 19:08:25
  • 0

大阪なら、ハイアット・リージェンシー・オーサカとか、USJ周辺のホテルはいいですよ。時間があったら夕暮れからのインパークも可能です。
夜景なら、ホテル大阪ベイタワー、夜ウロウロするなら難波のスイスホテル南海大阪ですね。なんばパークスは散歩にもいいですよ。最近きれいになった道頓堀にも近いです。
神戸は、オークラでモザイク周辺を見たりしてのんびりするのもいいですし、神戸の夜景を楽しむなら神戸ポートピアホテルや神戸ベイシェラトンホテル&タワーズも良いですね。

  • 回答者:ぢえう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泊まりたいホテルNo.1はやっぱり

『ザ・リッツ・カールトン大阪』
http://www.ritz-carlton.co.jp/

残念ながら、泊まったことはありません orz

  • 回答者:リッツ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る