すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

最近、バイキングにはまっています。
東京近郊で、安くておいしい、お勧めのお店があったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-21 16:27:59
  • 0

並び替え:

野の葡萄は、野菜中心のヘルシーな食べ放題です。お茶やコーヒーなども自然な物を使っているようで、お勧めです。
http://www.nonobudou.com/top.html

  • 回答者:ぶどう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西新宿にある
『モーヤンカレー』(ランチのカレーバイキング限定です)

横浜にある
柿安(中華&和食)

品川プリンスにある
ハプナ(夏休み中は予約で満席でした)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西新宿にあるヒルトン東京のチェッカーズです。
ヒルトンはマーブルラウンジが有名ですがこちらも美味しかったです。
14:30~のデザートブッフェに行きましたがパスタやサンドイッチもありました。
パスタはソースとパスタが選べてできたてが食べれるのでとても美味しかったです。
ちなみにネットで予約すると割引があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋東武百貨店にある「柿安 三尺三寸箸」はデパ地下のお総菜店の柿安系列だけあって、和食中心で美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターコンチネンタル東京ベイ をもう一件なのですが・・・
アジアンレストランの「エイジアンテーブル」です。
お値段も2000円ぐらいだったとおもいます。
海もまじかにみえて、デザートが充実。
暑い時期&アジアンエスニックがお好きでしたらお勧めです。

  • 回答者:れいれい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有楽町の
百楽。

中華では満足感良好。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舌に合うかどうかは甚だ自信がありませんが、安いということなら渋谷センター街のカレー屋オー・カルカッタをお勧めします。
タイムサービスではなく、営業時間内全てがバイキング。1050円也(ドリンク代のみ別途)でカレー4種類、ライス2種類とナン、肉2種類、サラダ、スープ、デザートなど食べ放題です。個人的にはマトンカレーとサンバルスープ推奨です。
あと、時間帯によって店内が日本じゃなくなっちゃうことがあるのが面白いです。

  • 回答者:Sooda!村の村長さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安くはないですが品川プリンスホテルのハプナは何回も利用してます
季節で年に何回か料理が変わるし普段食べることの出来ない美味しい料理が最高!
カニ好きの人は1度お試しあれ私はローストビーフ専門ですけど
昼は3000円で夜は5500円と高いですがお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が一番大好きな食べ放題は、有楽町(銀座)にある韓国料理の食べ放題「けなりぃ」です。ここは辛いものからそこまででもないものとしっかりとそろっています。しかも野菜がふんだんに使われているので胃もたれがするということもなくヘルシーでいいと思います。
ちなみに平日ランチ1000円、休日ランチ1500円です。休日は少し高めですが。

焼き肉だと、池袋にある、「喰喰 アジアンプレミアム」が好きですね。平日 1260円、休日 1470円でなかなかいいお肉とかもそろっています。結構新鮮な気がしました。お寿司、デザートもそろっていて種類も豊富です。

和食では安さを考えると、「真心食彩TAPA 池袋サンシャイン通り店」お勧めです!!なんと1000円しないでランチが食べられます。しかもしっかりと種類もあります。

私もバイキングすきなんですー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェーン店ですが、「はーべすと」は
自然食で結構おいしかったです。
お店は青葉台、立川、南大沢、横浜などにあります。

  • 回答者:ぶう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私バイキング大好きで本当に良く行きます
値段と味と種類で選んでいます。
今相対的に一番のお気に入りは 柿安三尺三寸箸
http://r.gnavi.co.jp/g030056/
ランチタイムで1800円です。
私の行く所では高いお店です。大抵1,000円ちょっと超えた位までを目安にしています。
柿安は素材も良いし種類豊富でバランスよく食べられますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターコンチネンタル東京ベイ 「ブルーベランダ」のホテルバイキングはいいですよ。
大人1,964円(平日)とリーズナブルですしランチブッフェは約40種類の料理が並びますし、洋食と中華の割合が約半々でデザートも質の高くリピーターも多い評判のバイキングですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京近郊でもいろいろありますが、よく行っていたのは江戸一すたみな太郎ですね。

http://www.edo-ichi.jp/


その他、ちょっと資料としては古いかもしれませんが、参考までに。

http://ikuko.ciao.jp/page3.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味なら有名ホテル系バイキングがおいしいですね。高いですけどね。

安いところは、味も品数も庶民的ですね。

  • 回答者:paco (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る