すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ねむくなってきましたが、皆さんまだおきてますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-16 23:59:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

並び替え:

はい後一時間で寝ます。

眠いのでしたら、どうぞお休み下さい。

  • 回答者:よい夢を (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます。
それにしても寒くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きてますけど・・・
(25時位まで)
正直眠いです^^

  • 回答者:koko (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ま~す♪

今日は7:00起きですから
しっかり休まないと…(-"-)w

  • 回答者:^^ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠いですがまだ起きています。
ポイントサイト一通りまわるまでは頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

00:30に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しおきています
お先にどうぞ~

  • 回答者:だだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ仕事中で寝るわけに行きません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

きらきらアフロ を見終わったら寝ます、
関東は、月曜24:12~の放映です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCやってると時間のたつのが早いですね。
今日はまだ眠気がきません。
もう少し起きています。
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きています。
1時ごろまでソーダしてます。

  • 回答者:今日も元気 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず今日も1時の予定で落ちます。
寒いので布団入ったらすぐに眠りそうです。

  • 回答者:1時の予定 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きています。
ポイントサイト巡りをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時で寝る予定ですよん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたので
しばらくは起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
まだ起きてます。
今日も2時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。私も眠くなってきました・・・

そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1時くらいまで起きています。
眠たくなったら、風邪を引かない様にお休み下さい。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ~い、起きてます。
星を見に外に出たら雲がすごかったです。
まだ起きてパソコンします。

  • 回答者:ししざ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2時間は起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだバリバリおきてます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る