すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日あった、いいことを教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-17 00:44:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
それから、色々とおめでとうございます。

昨日は初彼とカラオケで嫌になるほど唄いました。
相手の人は歌がすごく上手かった。
聞くとバンドをしているそうです
歌で合うというのも気分良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか、こっちまでほのぼのと楽しい気持ちにさせていただきましたので、
ベストとさせていただきます。

並び替え:

何事もなく平和な一日を過ごせたことです。

え?そんなこと??と思われるかもしれませんが、
毎日、症状の違う病人(家族)を相手にしているので、
様子が安定しているってだけで、とてもよいことなのです。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが腹筋が出来ました!
今まで運動全般苦手で、自分から練習することなどなかったのに、
何気にやったら出来たみたいで。
嬉しくて嬉しくて、昨日は子どもの好きなハンバーグにした親ばかです。

  • 回答者:az (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は雪が降る?というくらい寒かったのですが、
その寒空の中、2時間くらい思いっきり自転車で町を回って来ました。
風は冷たかったですが、上り坂もヘコタレず、汗までかいたくらいです。
少しはダイエットになったかな・・・というところ。気持ちも良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答が200件を突破したことです。
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いキーボードを買うことが出来ました。
今、絶好調です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトから入金があった事です。
310円ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は大好きなチョコレートのパンが半額になっていました。
1コ500円するのでなかなか買えませんが半額だと買っちゃいます。
チョコレートがぎっしり詰まっていて美味しいんです。

  • 回答者:イチゴ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えをしはじめました。
全部はできてないですが いい棚をかったので
いい部屋になりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただで飲み会に参加出来たこと。
ご招待でした。

美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおばあさんが
重そうな買い物袋を持っていたので
凄く久々に会ったけど
 こんにちは~ って言って
荷物を持って自宅まで持っていったら
柿を山ほどくれました。
っと言っても、僕が柿の木に登って取り捲ったんですけどね・・・
柿取もやった感じですが たくさん貰って最後に
ありがと って言われたのが凄く嬉しかったです。
ちなみに 最初に食べた柿が渋柿だったのが軽くショックでしたけど
他は皆 美味しい柿でした。
昨日はいい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某コンビニのくじで缶コーヒーが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークくじで30ポイントが当った事です。
そんなポイントが当るって思ってなかったので、ビックリしました。

  • 回答者:当るんですね!! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る