すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近のチャンスイットのゲーム、当たりやすくなっていませんか?
特に バナナペッパーが異様にうさぎさんにヒットしてくれるので、逆にびびっています…

アンケートメールについていたクジがなくなったとか
ほかの場所でもポイントなくなったとか、そういう影響なのでしょうか??

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-17 23:59:18
  • 0

並び替え:

う~ん・・・あまり以前と変わらないですね~
でもこの前は初めて紙ヒコーキが到達しましたよ~

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん、書かれているように、私も残念ながら変わりませんね~。
なので、いわゆる”ラッキーウィーク”化しているわけではないと思います。

ただそう言えば、私も一時期、何やら当たりまくっていた時期もありました。
どういうプログラムを組んでいるのかは不明ですが、
2日続けて丸太を渡り切ったり、メール記載のゲームで流れ星が出まくったり…。
でも、最近はご無沙汰です。

もしかしてもしかしたら、統合された“ポイント広場”で計上していた還元予算が、
多少はプールされているのかもしれませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によって違うんですかね。
私はペッパーなんてウサギさんにいつも届きません。
お堀はここ一週間くらい割と着地成功してるかな。1階城壁ですが。
丸太はいつも溺れてます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え~私は全然当たらないです。
バナナペッパーも前はそこまで行かないって感じが、当たるんじゃなくて、飛び過ぎる事が多くなったかな~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでうすねぇ、丸太渡りが今まで一回も成功しなかったのに、
先週は2回成功しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は最近忍者の城のやつがココ何日とはずれっぱなしです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お城は難しいですよね。ほかはどうですか?

そうですか?特に変化は感じません。
流れ星も全く当たらなくなり、減ったようにも思います。

=追記=
もちろんサイトのゲームの話ししてますよ。
強いて言えば丸太渡りが前より当たるかしら?
でも特に当たりやすくなったとは感じません。
トータルしたら減っているぐらいの感じがします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流れ星や紙ヒコーキの話ではなくて、サイトのゲームの話です。
いかがですか?

追記
ありがとうございますっ^^ 丸太ですかぁ…
あ、そういえばおとといゴールに到達できたんでした。いつぶりだろう…??
(おっしゃる流れ星なども含め)どのゲームもそうなんだとは思いますが、
丸太渡りは特に開いたときに決まってるんだなーと感じます。
なので、丸太が当たるなんてとってもうらやましいですっ

逆に当たりにくくなってる気がします。
特にここ一週間ほとんど当たってません。
羨ましいですー。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらないときは本当に当たらないんですよね…運気をひしひし感じるサイトです。笑

当たりやすくなったとは感じませーん。羨ましいです(*^-^*)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらは当たりやすくなっていません。
こしょうの振り方が悪いのでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前と変わりませんよ。
羨ましいです。

  • 回答者:ててて (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はあまりイイアタリがないですねぇ~…。
今日も芋掘りとボウリング以外全滅でした…。。。
でも最低1ポイントは入るので「ま、いいかな」って
地道にコツコツとって感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の個人的な意見ですが、
妙に当たり易い時期があるような気がします。
ゲーム全部でポイントゲットできたりする時期があります。
でもしばらくすると全く当たらなくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
私は以前と変わってないです。
当たりやすくなっていいな~。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。自分は全然当たりません。全部だめですね。毎日池に落ちるしバナナペッパーもダイビングもあみだくじも・・・。何かアクションしたら当たりやすいのでしょうかね。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、ほかの方のお返事見てくださいましたでしょうか?
アクションはしてないんですよ。

何も変化はありません。うらやましいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前と変わらず、当たりません。私の場合、反対に当たらなくなったような気がします。でも、これからも、期待せず、頑張り続けようと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやまし~いです。たまにしかあたりません。
このごろよく行き過ぎて横に逃げられてしまいます。
私はゲームが始まる前からポイントが決まっているのかと思ってましたが、違うのでしょうね。
コツがあれば教えてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけバナナペッパー全部とれたことはあります。
それ以外はあまり当たらなくなりましたね。
まだ今月からなので、頑張ってやってみます。
コツをつかんでないのかな。何も考えずにしてるから。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
ここ3日続けてバナナペッパーのポイントゲットしています。
実はパソコンを新しくしたからかな〜と勝手に思っていたのですが、
今はポイントを貰いやすい状態なんでしょうか?

今日本当に久しぶりに赤丸君が天守に着いて10ポイント貰えました。
ばんざ〜い!!

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑。大真面目にお返事すると、
各会員のパソコンの状態まで把握してポイントを決めていたら逆に怖いですよ。笑

でも、知識人さんの運気が自体が今本当にいい感じなのかもしれないですね^^
その意味ではパソコン新調したのって、影響あると思います。
(別にオカルト的なことに凝ってるわけではないですが…)

私はバナナペッパー当たりませんね。いつも届かなくてポイント貰えずです。

流れ星も当たったことがありません。

アクションしていないからだと諦めています。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、もし気休めのためにあえてそうおっしゃっているのなら申し訳ないですが
アクションは関係ない、と思います。わたし特にチャンスイット優先でアクションしたりしていないので…
だから、あきらめないで惰性で(?笑)続けていれば、当たるときもありますよ!

※ペッパーは、確かに、行き過ぎても届かなくてもだめなので難しいですけど、慣れれば意外と…です!

バナナペッパーもお城も池もあみだもさっぱりです。
どんだけ運悪いんじゃ!と思っています。
期待しないで、気晴らし程度に続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>期待しないで、気晴らし程度に
そうですよ!^^ ほんとそれが一番です。何の気なしにやるのが…
やらないと、もらえる可能性さえないですしね^^

私の場合はお猿さんは的違いな着地。
お猿さんの頭から「ζ」が出ています。
最近はTOPページのお城ゲームの確立が高くなった気がします。
やはり人それぞれなのではないでしょうか?
(広場のほうが閉鎖された関係もあるかな。と個人的には思っています)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ζ ってなんですか?(失敗したー!>< というもやもやみたいな感じでしょうか…あとで見ます!)

そう、わたしもお城がなんか到達する?とか思って…
いつも見当違いな方向に行くのに。。笑

広場、大好きだったので がっかりしていますが 赤丸君脇役でがんばるって言ってたので(笑)
まさにゲームで活躍中だぁ…という感じがします。

確かに、それもありますね。(とか勝手に断定したりして…(^^ヾ

以前から結構当たってます^^
3つとも取れるのもそんなにビックリしないくらいです。
逆に全部取れないことは半月~1ヶ月に1度くらいです。

コツとかは全く関係なさそうなので
毎日頑張ってやっている成果でしょうか?^^

---追記---

最初の頃はなかなか当たらなかったのですが
最近はもう当たりまくりです★
とはいえ今日は珍しく3つとも全滅でした~TT

毎日頑張っているのはクリックやゲームです^^
逆に案件はまだやったことが無いくらいです^^;

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇぇぇええ!ありえないー!(よい意味で)笑
すごいなぁ… うらやましいなぁ…(^^ゞ

>毎日頑張ってやっている
というのは、案件を。という意味ですか?それとも単純にクリックやゲームに参加。という意味でしょうか??

追記
ありがとうございます!^^
※だいぶ回答ついちゃったので「追記」と書いてくださって助かりました。
それでも、スクロールしなかったら気づかなかったんだと思うと…恐ろしー ><(おおげさ)

当たりまくり!うらやましい!いいなぁ… 全滅すると大ショックですよね。
結果表示までに時間がかかるものが多いので余計に…泣

わたしも案件やってないです。クリックはだいぶ増えましたよね^^感心してます、サイトに。笑

う~ん、そうですかねぇ…私の場合はまったく当たりません(ーー;)バナナペッパーをやっていてもほぼ作戦失敗ばっかし。一生懸命マウスをふりふりしてる自分が哀れに思える時もあります。でも強いて言うなら今月初めてメールについている「流れ星を何たら」ゲームでポイントGETしました。私の勝手な妄想ですが、やっぱりこう言うのって沢山アクションする人の方が優遇されるのかなぁってよく思います。

  • 回答者:池にダイブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流れ星は、ほんと星見たみたいで感動的ですよね!笑
あれは以前にも増して当たらなくなっているし、もらえるポイントも少なくなっていて
がっくりしています…その分クリックなどにまわしているっぽいんですけど(^^ゞ

「作戦失敗」に笑っちゃいました。わざわざ、
「作。戦。失。敗!!」という感じで表示されるのがのろくて憎らしいです。
ペッパーも毎日もらえるわけではないのですが、
以前よりなんとなくあたりがよくなったのかな?って思いました

アクションは関係ないと思っているのですが…
(よくみなさんおっしゃるのですが、そういう意味ではわたし当たらないし。笑)
サイトによっても違いそうだし、ちょっとわからないですよね。(当たりまえか。。(^^ゞ

バナナペッパー  2日連続で全クリです。
池はこの1ヶ月 一度もクリアしてないです。
配信メールのクジはいまでもありますよ。  あたりませんけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

配信メールではなくて、 アンケートメール、と書きました◎
しかし、ペッパー2日連続はすごいですね!

お城とバナナペッパーは日によって難易度が若干違うような気がします。
池はほとんど成功しませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、そうなんですよ!まさにそんな感じ。
ペッパーは うまいこと、いい感じの伸び率(伸びすぎず、進まなすぎず)
のときが 増えたように感じ(錯覚し)ていて、お城もなんか知らないけど到達することがあります。

池は、もう2分の1なので本当に運ですよね。成功のときは逆にひょいひょい行っちゃって怖いです

私の場合はそうでもありません。必死にクリックしても1日に20〜30ポイントです。でも昨年と比べるとたくさんポイントが取れるようになったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。格段にサイト中のクリックの場所は増やされていますよね。
というか、大丈夫です!笑 わたしも大体 20ポイント-30ポイントくらい/日 なので!

最近、あみだくじは結構当たってます。
バナナペッパーはバナナすら難しい・・・マウス替えようかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マウスは確かに重要かもしれないです。うちは光学式と普通の…あれって何式って言うんだろう?
それとパソコンによって違うのですが、うーん、、どちらがよい、というよりも、
うまくペッパーの振り具合の調節ができるほうが快適と思います。
あとは、回線速度かな…?(逆にゆっくりのほうがよさそうだと思うことがあります)

あみだも工夫するようにし始めていますが、なんかなぁ…笑
でも、ハズレても 1Pもらえるのでありがたいなぁと思ってやっています^^

いいえ~。
難しいですよ^^
池もなかなか渡ってくれませんし、うさぎさんにはいつも笑われるし、城にも乗れないし・・・。あみだも1Pばっかりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに池は渡ってくれないですね。
個人的にはお城もなんとなくどこかに到達できるようになった感じがしています

そうそう。あみだクジといえば、チャンスイットははずれても1Pもらえるから好きです^^

そうなんですか?
Sooda!くんさんが羨ましいです。私はりんごが当ればいいほう。他は全然ぶつかったりしてません。
昨日は3つ共に当るかな?と思わせぶりだったくせに、当りそうになった直前にウサギが除けてしまいました・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>と思わせぶりだったくせに
わかりますー。。笑  なんか、あのゆるーいタッチだったり、びゅーん!と異常な伸び率だったりが
調子狂っちゃうゲームですよね…
しかも、あのターゲットバーがうさぎの真上すぎたり、超えるとアウト!(なんでよ!)

わたしもリンゴ多いですよ!(でもそれだけでもすごいと思っています。笑)
バナナなしでリンゴだけだったり… メロンのみだったり…
いろいろなのですが、1P以上はペッパーでもらえる日が続いたりして、あれれ?と思っちゃいました。

確かに・・いつもスルリとかわされて、三回目は即閉じます。くやしいし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ごめんなさい。「当たりやすくなっている」んです。^^

そうなんですか?
いつも当たらないので、疎遠でした
明日遣ってみます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみてもイマイチな結果だったらごめんなさい。
もちろん当たるほうが少ない…とは思うのですが、以前に比べてもしかして行ける?
という感じが増えたのかな??と思ったんです。

Sooda!ちゃんさんのゲームの結果がよいことを祈ってますね!

確かに懸賞のクリックポイントが減りましたね。

関係ありますか?

バナナペッパーは前とあまり変わりませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞のクリックポイントというとどこら辺だろう…
逆に最近(ここ半年-一年くらい?)はコンスタントにポイントがもらえるようになったなぁと思っていました(^^ヾ
※週によって、多少増減はありますが…

そういえば・・・
今日はバナナ・りんご・メロン全部取れました
9Pゲットでした。
明日はどうでしょうね。楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁお!(笑) すごい…
最近では全ゲットは、ちょっと前に1回あったきりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る