すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今までに「この回答に拍手」を使用したことありますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-07 01:00:06
  • 0

あります!
特に共感した意見などに拍手をします。


なお、拍手の数が、その回答者さんのマイルに反映されればよいな、という気持ちをこめて拍手をクリックします。
(★をつけるのはあくまで相談者さんですが)

  • 回答者:イヌワシ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですね。

  • 回答者:V (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手してません。

とりあえず、回答を書きますので自分のにしてみたいと思います。

  • 回答者:ラビット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:カカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

回答しようと思ったが
言いたいことを先に書かれていて
しかも共感できるものであれば
「拍手」を使用して
自分の回答は差し控えます。

  • 回答者:そこいらのおじさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この相談室で、この回答を読むことが出来てよかったと思えた文章がいくつもありました!
その度に、「ありがとうございます」の意を込めてボタンを押しています。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
どうやって使ったらいいのかな…と思って様子見の状態です。

今度つかってみようかな

  • 回答者:ぱちぱち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~^^

すごく丁寧に回答されてる方や、自分の意見と同じ方を見かけたときに使ってます!

  • 回答者:太陽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
回答はしっかり読んでるので、今度から使います。

  • 回答者:M (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不覚にも、拍手してしまったことが
何度もあります。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことありません。

  • 回答者:ナナシノ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!

わかる~って思ったらついおしちゃいます

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
書き込もうとしたら、自分の考えと同じだったり、反対にとても参考になった時は拍手します。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですが拍手がある回答は思わず読んでしまいますね。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
回答にもレベルはあると思うので、
これはすばらしい!と思えるときには使用しています。

  • 回答者:プロマイラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
自分で回答しようと思っていたら、
自分の言いたいことを自分より上手に
説得力をもって回答されている場合は、
書き込むのをやめて拍手ボタンを押します。

  • 回答者:皆さんすごい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~

回答するより拍手の方が多いっす

  • 回答者:コーラ0 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
良質な回答には相談者以外の閲覧者も然るべき評価をすべきと思います。

  • 回答者:野火朋朗 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
アンケート様な相談以外で、同様な意見が既出な為改めて回答することは無い時等に使っています。

  • 回答者:to (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないです。
どのようにしたらよいのかわからなかったためです。

でも、これをきっかけに、質問ばかりでなく、もう少し人の解答の内容も見てみようと思いました。

  • 回答者:まねっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますよ~。
◆自分と同意見
◆なるほど~と感心した時
◆ウケた時
など。

自分の相談に回答してくださった方には全員押したりします。

  • 回答者:そでそではくす~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
まったく同じ事だったので、回答としては出しませんでした。

  • 回答者:ひこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
自分が書こうとしていたことが書いてあったり、
自分が知らないことが書いてあって勉強になったりした時ですね。
賢い人はいろいろ知ってるなぁ~って思います。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
どういう基準で使ったらいいのかがよくわからなくて・・・。

  • 回答者:貴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも、意味がわからずに押してしまい、訂正とかできないので困りました。

  • 回答者:おたんちん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。

  • 回答者:とも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ためになった、感心した、ときなど。
特に精神的な悩み相談で相談者を思って丁寧な回答している方には
いつも拍手を贈ってしまいます。

  • 回答者:nT (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだないです。
でも今度、機会があったらぜひ。

  • 回答者:でんすけ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありません。

  • 回答者:KY (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしい回答にしたことがあります。

  • 回答者:あり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
流石と思う回答や的確な回答など自分も参考になってます。

  • 回答者:れんこん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないす

  • 回答者:あいたい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りません。

  • 回答者:あらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。でも、いい勉強になるなーといつも感心して読んでいます。拍手に1票入れたほうがいいでしょうか。

  • 回答者:考え中 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手したことあります。
すごく共感できる場合や、自分は考え付かなかったけど感心した場合、難しい文章ではなくてわかりやすい回答に拍手です。

  • 回答者:なつこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
自分がしようと思った回答を、先にされていた回答に対して。

  • 回答者:tokumei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:いまい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。たくさん使用してます。
文章うまいなーと思ったときとか。

  • 回答者:vv (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ

  • 回答者:ひまなし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
回答してくださった中でも特に共感できたものに関しては拍手してます。

  • 回答者:こrこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:毒 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

同じような事を考えてる人がいたら拍手します。

特にクレーム関係はおかしいと思っても、自分で指摘するのが面倒なのと
逆切れされるのも分かってるので、私のいいたい事を書いてる人には拍手しちゃいます。

  • 回答者:よりこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:一礼二拍手 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー。おもわず、押してたというのが自分でもなんだか
気持ちがよかったです。拍手っていいなあ。と思います。

  • 回答者:拍手☆拍手 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ。
回答に同意見だったり、納得した時に押します。
自分の回答に拍手があった時は、嬉しいですからね。

  • 回答者:トトロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
やっぱり自分の回答に拍手してあるとうれしいですし、
同じ考えの方や、すごいわかりやすい回答をされている方には拍手の機能を使っています。

  • 回答者:翡翠 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは意味がよくわからなかったので、押しませんでしたが、自分の回答に拍手がもらえずに、凹んだので、それからは「自分の考えと同じ人」「良くご存知だなぁと感心した人」には拍手を押しています。
最近は私のつたない回答にも拍手をくれる方がいらっしゃるので、励みにしております。
ちなみに以前に質問がありましたが、自分には拍手をしてませんよ。

  • 回答者:せいら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

拍手を1つの回答で38件もらったこともあります。

  • 回答者:観世詩織 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
でも自分の回答に拍手してもらって嬉しかったのでこれからはしようと思っています。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用したことあります。自分と同じ意見だったときに押します。
自分で回答した内容の拍手が押されてるのを見ると嬉しいので私も押すようにしてます。

  • 回答者:あらら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
よく意味がわからなくって。
拍手することでした人にもされた人にも1ポイント!
とかならがんばっちゃいますが・・

  • 回答者:さえき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
共感したものや、納得できたものに拍手しています。

  • 回答者:ボタン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あります

自分と同じ意見で、特に追記したいことが無い時は拍手します

  • 回答者:えん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
本当に共感できたときだけ拍手しています。

  • 回答者:ザングル (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんしています。

わが意を得たりと共感したもの、参考になったものなどにポチっとしています。

余談ですが、お礼コメントに共感して拍手をおくりたいと考えたことも何度もあります。

  • 回答者:はる (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

アンケート形式のは同じ回答の人がいても自分でも回答するけど、「どうしたらいい?」「どう思う?」系の相談には、同じ考えの人がすでに答えていたら、自分では回答せずに拍手を使用してます。

  • 回答者:potita (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あります。しかし納得のいく、丁寧な話をされる方は稀で傾向として
固定の気がしますね。暴論ですけど。

  • 回答者:A/J (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度でもあります。
既にある回答を読んで、それで十分だと思ったら、拍手して出ます。
当然だと思いますけどねぇ。

あ!ただし、拍手しにくい状況もあります。幾つも、似たような、でも十分な回答があると、どれにしようか? と迷った挙句、決められずに、拍手も回答もなしですね。。。

  • 回答者:ムーチョ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど と思った回答には 拍手していますね。

自分が知らないことを 知った時とかに。

  • 回答者:Ryu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
回答をみて、すばらしい!!って思ったり、納得したときや、説明がわかりやすく書かれていたら拍手します。

  • 回答者:まる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は回答を読んでいいと思ったのには拍手してましたが
最近はまったくしてません。
なんかあまり意味がないような気がしてしまって。

  • 回答者:ウイン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります

自分の質問に答えていただいた場合は
全部押します

他の質問でも共感できるのは押します

  • 回答者:パチパチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。

それから拍手が何の役に立つんだろ?と疑問を呈している方に、ここをお借りしてお答えしたいと思います。

拍手は役に立ちます!
以前、義理のご家族に関して質問していた方の考え方が少し変だったので
「それは違うでしょ」と回答したところ、逆ギレされ、通報されたのか一時アクセス禁止になってしまいました。
同時期に似たような条件の質問にも回答し同じ反応が。
でも私の回答には双方20件以上の拍手が付いていましたので、管理局側に
「これはどう考えてもおかしな話だろ、質の良いサイト運営を願うなら、真摯に回答している者を粗略に扱うな、拍手の数を見ろ!」とクレームを入れ、その結果アク禁が解かれ、今に至っています。
感情的な質問者の対抗に役立つと思うので、皆さん、良いと思う回答には是非拍手を!

  • 回答者:拍手しよう (質問から13時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
確かにあまり、拍手してる人少ないですよね。

  • 回答者:なな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違って押してしまったくらいです。
なので実質はないです。
スイマセン...

  • 回答者:からびょうし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。自分が書きたかったことを先に書かれていた時や自分の気づかなかったことを書いてあった時などです。

  • 回答者:再生可能エネルギー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ意見や、なるほどと思ったときや、上手い事を言ってるなぁと感心したときは押します
自分の回答に拍手があると嬉しくなるので、他の回答者さんの回答や意見に共感した時には、結構気軽に押します

  • 回答者:イルマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。同じ意見だったら同じこと書く事ないと思って・・。

  • 回答者:はくしゅ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。共感した回答や、思わず笑ってしまったウケ狙いの回答など、
その時々で拍手しちゃいます。

  • 回答者:ゆーたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに一度も使用したことがありません。使用しても特に何も意味がなさそうなので・・・。

  • 回答者:てのひら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
あ~!素晴らしい!!、あ~!納得!!
と独り言を言いながら“この回答に拍手”をクリックしています。

  • 回答者:まも (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります~
そうそうとかあるある~とか共感を覚えたとき、
へぇぇ~そうだったんだぁ~と新しく知識が増えたときに押してますよ♪

前の方も書いていましたが、
私も自分の回答に拍手があったらうれしいです^-^

  • 回答者:ぱた (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、あります。

素晴らしい考え方や意見

何度も拍手しました。

また自分の回答に思いがけなく拍手を頂くと

とっても嬉しいです。

  • 回答者:odekake (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山有ります。その問題に的確且熱心に自分の意見も交えて書かれていて質問者が欲していると思われる回答には拍手を送ります。

  • 回答者:よしべえ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
「全くその通り!」「そうそう私も同じ♪」っていう場合と、
「へ~、それは初めて知った」「これは勉強になった」という場合ですね。

で、つい、探究心から、自分の回答の拍手ボタンを押してみたことがあります。
そしたら、押せちゃうんですねー、これが。
びっくりしました。
もちろん、そんなことをしても無意味なので、
それ以降は押したことはありませんが、
拍手1はあまり信用できなくなりました。(笑)

  • 回答者:ぴー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますね~

まさに自分と同じ方考えの方とか、すばらしいと思ったこととか、いっぱいです。

自分の回答に拍手があると嬉しいですしね♪

  • 回答者:なおみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多数に埋もれた正論には、拍手おくります!!

  • 回答者:てん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
なるほど~ とか、そうそう!と
思わず声に出しそうになった時にクリックしてます。(笑)

  • 回答者:あるある~ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KISSさん、こんにちは^^

使ったことあります!
何度も!
同じ意見や、おっしゃる通りだ!と感心したものなどに拍手を送ります""ハ(´▽`*) パチパチ♪

  • 回答者:sao (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
自分が書き込まずとも自分の言いたいことを代弁して下さっているような共感した回答を見つけたときは拍手しています。

  • 回答者:まめこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう拍手しまくり(笑。正論、気に入った、天晴れ、巧いッ!、ウケた、大正解、間違いないッ!、華麗な回答、美しい、感動した、共感した…なんかはもう無条件で手が動いていますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。こんな考え方もあるんだなと思い実行しています。

  • 回答者:marin (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
回答に納得したときや共感したときなどに。

あと、ちょっとした操作ミスでたまたまマウスを
動かしたはずみで押しちゃうことも何度か(笑)

  • 回答者:おっちょこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。
回答しようと思ったけれど、自分と同意見の人が先にいた場合とか、自分よりもすばらしい回答を書かれていた人がいらしたら拍手!
逆に自分の回答に拍手がついてるとたとえベスト回答に選ばれなくても、満足しちゃいます。

  • 回答者:うに~ (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
自分が回答してもまったく同じ答えになるだろうというとき。拍手だけして他を見ることがあります。

  • 回答者:座布団 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。


似たような意見が既にあれば回答せずに拍手で済ませることもありますね。

  • 回答者:mana。 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
特に意味は無さそうですけど。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に回答していた中で思わず膝をたたいてしまうようなとき、
自分が考えていることと同じで我が意を得たり!と思ったとき
何度も使います

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります!

共感したもの、的確なもの、上手い!ものに。
(ウケタモノ含む)

  • 回答者:ぱちぱち (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、何の役にたつか疑問です。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね

  • 回答者:うなじ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
思わず笑ってしまった回答に。

  • 回答者:拍手 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

  • 回答者:(・o・) (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る