すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のお歳暮ハッピーくじが無くなったのでしょうか?
今日から見つかりません。
期限は、確か12/18までだったと思うのですが、
誰かわかる方教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-11-17 07:19:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有りました。
皆さん御回答ありがとうございました。

並び替え:

まだありますよ。
楽天の懸賞市場に直リンが貼ってありますから、そこから入れます。
ちなみに私ははずれでした。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありましたよ。
いつものところにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん・・ありましたよ。お歳暮の特集ページの
いつもの場所に・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにありますよ。
直リンです。
すぐ、くじのゲームが表示されます。

https://kuji.rakuten.co.jp/2bc5e02e

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?私は引きましたよ。はずれたけど・・・
もう一度よく見てみて。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありますよ。
ページを何回か更新(F5)してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る