すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方へ質問です。
恋人あるいは旦那様に、どちらを選びますか?
究極の選択が出来る方のみ、ご回答ください。理由もお願いします。

A 獅子のように気高く、鷹のようにワイルドで(ここはお好みのタイプということです)、
  まさにあなたの理想にピッタリな風貌で
  正義を愛し勇気もあり、性格には裏表がなくて誰からも信頼されていて
  そして一途にあなたを愛し守る
  他の女に愛は捧げぬ、というほどの元女。

B まともな直視は目眩がしそうな見るのも苦痛なほどの容姿で
  意地が悪いのは疑いようもなく、陰湿で嫉妬深いくせに
  隙があれば自分は他の女をゲットしようなんて企む、おそろしく厚かましい根性の
  あなたを自分が楽をするための便利な道具としか見ていない、生まれたときからの正真正銘の男。

どっちも嫌、または両方が好き、あるいは組み合わせ替えたタイプの選択はご遠慮ください。

  • 質問者:気になってます
  • 質問日時:2009-11-17 09:54:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご協力をありがとうございました。
先日、これの男性版のアンケートをさせていただいたところ
まさかこんな・・・というようなBタイプが、ただ女性であるという点で、2割の男性から選ばれました。
子供が欲しいからB、あるいは元であっても綺麗でも男じゃ嫌だからB、というのが理由でした。
女性の方は結果から見ますと、同性に対する嫌悪感があまりないように思われます。
また、相手を異性「男」であるだけで価値ありとは、判断しないのですね。
子供が欲しくなったら養子を・・・と、すんなりと考えるところも女性の方だけのご意見でした。

断然、Aの元女さんです。

 Bの「性別(生殖能力)」だけしか価値の無い男なんて御免です。

B男を選ぶ理由に「子供」があるならそんなB男の子供は要らないし、
 A女さんなら養子縁組条件はクリアーするでしょうね。

 性別なんて「恋愛過程」の結果に過ぎません。 
  性別でなく「本人」が重要だと思います。

  • 回答者:純愛は性別を越える。 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすいご説明を、ありがとうございました。

並び替え:

Aです。
本当に究極の選択ですが、
Bなら恋人あるいは旦那様がいない方がましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。Aほどよく出来た人であるならば同性だってかまわないです。
Bは殺したくなってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aかな。
元女ってことは今は男性なんですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そういう設定です。

究極ならAです。好きになれば(ましてや理想のタイプなら)元女だろうが、今は一緒になれるのなら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。
女かもしれないけどそんなのどうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は A  です。元女でもそこまで美的?もそうだし、性格的にも申し分ないので迷わずAです・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
元女だろうがなんだろうが究極の選択ならばそっちのほうがマシですw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。こいつを矯正あるいは更正するしかないでしょ。

===補足===
女とsexしたくないし、子供もできないでしょ。
だから腐っても男の方がまし。

  • 回答者:otoku (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Bを選ぶ(あるいは、Aを選ばない)理由をお願いします。

補足を確認しました。
ありがとうございました。

迷わずAを選びます。
一緒にいて苦痛なのは耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aが良いです。

Aは理想にぴったりな方なら好きになると思いますが

Bは一生誰からも愛される事のない人だと思います。
容姿はともかく性格が悪いので耐えられないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

元女なんて、関係ないです。
こんな人に愛されたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

Aのたった一つの欠点は、子孫が残せないことですが、
どう考えてもBの子供なんて生みたくありません。

どちらも子供がもてないのなら、比べるまでもなくAがいいです。
醜男で性格も悪のくせに、ただ男というだけで威張っている奴なんか、
絶対にお断りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対Aがいいです。

Bはイヤです。
こんな男性耐えられない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

浮気性は論外です。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
一途に私を愛して守ってくれるなら
性別なんて関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
いい人なら性別を超えて愛せるから、
元女でも問題ないです。
Bは人としていやです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
結婚までは考えられませんが、恋人にするならば最高です。
めまいがするような容姿で性格まで悪い人とは目を合わせるのも耐えられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです!!

Bのタイプだけは許せません・・・・・。
道具として女を見ている男は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
結婚はできなくても、恋人ならぜんぜんいいです♪

Bはゼッタイに嫌です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

元女でも全然構いません。
恋人としては理想的です。
結婚するとしても性格的に完璧な相手だと思います。
子供は出来なくても穏やかに暮らせることが大事ですから。

今すぐ再婚したい位です。

  • 回答者:その前に離婚しないと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。

今の時代だと特に大きな問題はないです。
パートナーとしては最高だと思います。
反対にBは、たとえ世界に1人しか男が居なくても選びません。
独りで気楽に生きるほうがマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
Bだけは絶対イヤなので。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。
結婚して長く生活を考えると安心できる人で
自分を愛し、頑張ってくれる方がいいです。
性別の問題だけで、子供が欲しいなら施設の子を
養子にしたり。精子バンクなどでなんとか子供を育てる事が
出来ると思うので・・やはり自分を大事にしてくれる人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
元女というのはハードルにはならないです。

  • 回答者:ノーマルですが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
元女のほうが理解してもらえそうだし、いちゃいちゃってゆうより手を取り合って進め
そうな気がする。

Bの隙があれば他の女になんて・・・わぉ!
自分を楽にするための道具に使われたくないわい!!

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを選びます。
 元女、たとしても、そんな素敵な方に愛されるのであれば幸せです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを選びます。

平和に添い遂げられそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、Aですね。

元女性の難点は、子どもが作れない・・ということだけですもの。
その時は、養子縁組を考えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
性格には裏表がなくて!これが決め手!

  • 回答者:表だけ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
愛してもらえないのはツライ。
性別なんて関係ないと思うし、子供がほしければ養子もありだと思います。

Bは命の危険を感じます。

  • 回答者:反ストーカー (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
子供別に欲しくないので
一緒に暮らしてくのに苦がないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
自分だけを一途に愛して守ってもらえたら一途に愛し、支えます。
誰からも信頼のある人のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはAしかないですね。
同姓だとしても、それ以外の面では
完璧なので、こちらを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
性格がいいのが一番です。
一途に愛されたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
Bだと一緒に居て、つらすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ考えるまでもなくAですね。
何ぼ何でもBは比較の対象として劣り過ぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由があって大きな差をつけています。

A を選びます。
容姿はともかく、意地が悪い、陰湿で嫉妬深い、隙があれば自分は他の女をゲットしようなんて企む、自分が楽をするための便利な道具としか見ていない…のは人間として無理です。それならば一緒にいて楽しい同性の方がいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚問ですね
Aは素晴らしい人で性別は問題視しないです
天秤にかけるBはもう少しまともな男にしてほしいです
圧倒的にA有利な選択です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好みに合わないようなら、この質問に回答していただかなくてもよかったのですが。

Aを選びます・・・元女とかは我慢します・・・
Bのように意地が悪い、陰湿で嫉妬深い・・・隙あれば・・・なんて
最低最悪の三重苦じゃないですか。頼まれてもお断わりです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣く泣くAの元女にします。
やはり性格がいいほうがいいので。
結婚したら、養子をもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る