すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室を始めて何か変わった事ありますか?

自分はPCに向かいすぎて目がやたら疲れる様になりました・・・

  • 質問者:疲れた
  • 質問日時:2008-07-07 01:25:11
  • 0

並び替え:

PCへ向かう時間が2倍になりました。
おかげで、手首が熱いです☆

  • 回答者:てんてん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々休憩入れながらお互い楽しみましょ。
ご回答ありがとうございました。

私もPCに向かう時間が増えつつあります。
結構、目の疲れが翌日に残ったりして調子が悪い日もたまにあります。
仕事でもPCに向かう時間が多いので、
最近はよくばり相談室を控え気味にしています。

  • 回答者:coach_y (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々休憩入れながらお互い楽しみましょ。
ご回答ありがとうございました。

私も、パソコンに向かいすぎて
目が悪くなった気がします

マイルが貯まるのも楽しいし
ちょっとした豆知識も入手できるので
ここは、
もうしばらくはまっていたいですね

  • 回答者:うぃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々休憩入れながらお互い楽しみましょ。
ご回答ありがとうございました。

軽い中毒です。やば…
マイル溜まるのは嬉しいのですが
あまりにここに張り付いてしまうので

  • 回答者:悲しくもあり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も同じだから大丈夫ですよ。
ここに居ると時間を忘れてしまいますね。
ご回答ありがとうございました。

ライフマイルを訪問するのが楽しくなりました☆
実は、1マイル=1円から10マイル=1円に変わったとき、
貯めにくくなったような感じがして、もう辞めようと思ったのですが・・・。
続けていて良かった♪と思います!

  • 回答者:いちご (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからもコツコツ貯めて行きましょ。
ご回答ありがとうございました。

文字撃ちが早くなりました。
メールとかあまりしない自分には、良い練習にもなっております。

  • 回答者:j4442 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに打つの早くなりますね。
自分も良い練習なっています。
ご回答ありがとうございました。

私の場合ですが、
1.他のポイントサイトへの訪問頻度が減った
2.家族との会話が減った
3.パソコンが高負荷になり、とうとうPCが熱でダウンした
4.いつもより寝不足になった

  • 回答者:フルフル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに寝不足になりますね・・・
PC冷やしてあげて下さいね。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る