すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画「NANA」で、好きな登場人物は誰ですか?
その理由もおしえてください。

私はノブが好きです。
奈々と付き合っていたときに、
甘えん坊なところがあって、キュンとしました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 14:44:52
  • 0

並び替え:

ナナです!

女性だけどしっかりして、かっこいい。
うらやましいです。

私もああなりたい。

  • 回答者:メープル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈々が一番好きです。
かわいいし、いっぱい大切にしてあげたいなって思うので。

この回答の満足度
  

レンが一番好きです。かっこいい!
でも、タクミみたいな人も実際にいたら惹かれちゃうんだろうなぁ~って思います。
NANAの続きが気になるよう~。矢沢あい先生が早く回復してくれることを祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンが好きです。

飄々とした性格と、あの甘い顔立ちはツボです。
一番現実的でありつつも、ハチの事をママって呼んで
とても懐いてるところがかわいいですね。

レイラとのカップルも好きです。
レイラの前ではシンは2割り増しでカッコよくなってる気がします^^

このカップルがうまくいくといいなって
いつも思って見ているんですけど、
なかなかうまくまとまらなくて、いつもハラハラします。

  • 回答者:蜂蜜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナナですねぇw
かっこぃぃからw
歌うまぃしっ^^

ああいぅ性格好きかなww

この回答の満足度
  

ハチかな♪
かわいいし!

  • 回答者:remon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクミが大好きです^^
冷たそうで優しい所♡

  • 回答者:緑 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナナです。

私の性格が奈々(ハチ)っぽいほうなのでので、ナナのように頼れるお姉さん的存在の人

が好きで憧れます。

  • 回答者:ハチ公 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もノブが好きです。
優しそうだしいろんなこと一緒に楽しめそう★

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤスです。

優しくて頼りになるので。
彼に付いていけば間違いなし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナナです。かっこいいし、ちょっと嫉妬深いけどクールで憧れます。

むかしあんな友達いました^^

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌姫、レイラです^^

私も歌うことが好きなので、歌の上手いキャラにとても憧れてしまいます。
トラネスのマドンナ的存在なところも、漫画ならではで、羨ましく思ったりします(笑)
次点では、シンちゃんも好きなので、
この二人のカップリングのシーンは可愛くて、でも、切なくて大好きです。

  • 回答者:海王星りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハチ「小松奈々」が好きです。天然で、癒されます。

  • 回答者:きゅう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクミです。
人でなしと言われても、鬼畜と言われても
大好きです。
俺様な人が好みです。(あくまでも漫画の世界)

  • 回答者:ありこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大崎ナナが好きです。
かっこいいし、女性らしいところもちらりとみえるあたりが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る