すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

矢沢あいさんが急病で休養されるそうです。

とても心配ですね・・・

一日も早く回復され、また『NANA』や素敵な作品を描いて欲しいナと思います。

では『NANA』の登場人物の中で、みなさんの好きなキャラクターは誰ですか?

理由も添えてお願いします^^

  • 質問者:大丈夫かな?
  • 質問日時:2009-06-29 16:59:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました^^

本当に心配ですが、ファンとしては快復を祈ることしかできませんね・・・

早く元気になられますように!

並び替え:

ネットニュースを見て驚きました。
1日も早く元気になって貰いたいと切に願っています。

私は、淳ちゃんが好きです♪
チョコチョコっとしか出てきませんが、いい味出してますよね(^^)

  • 回答者:天ない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配ですよね(;:)

淳ちゃん、頼れる友達ですよね~☆☆

ファッションも素敵!

私もすごく心配です。はやく復活してほしいです。

大崎ナナがすきです。気が強いところもあるのですが
不器用なところがかわいくみえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奈々とナナに人気が集中してます^^

さすが主人公☆

二人とも違ったかわいさがありますもんね!

小松奈々が好きですね。
性格もかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかにも「女の子」って感じのかわいさですよね^^

やっぱり作品の要でもある、大崎ナナに惹かれます。
一見荒い性格の部分もありますが、素直に自分を出せない不器用な
部分があり、それで過呼吸になったり…愛おしく感じます。

それと、ブラストのリーダーヤスですね。
強面だけど、とっても優しく、奥行きの深さを感じるので。
私も、ヤスのような存在の人が欲しいです。

  • 回答者:イチコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤス私も好きです~☆

なんだかとっても頼れますよね^^

しかし、彼もホントはまだ若い!

イメージでは30代前半な感じ 笑

ほんとに心配ですよね。
1日でも早く回復してもらいたいです。今はとにかく充分な休養をとって頂きたいなっと
思います。

好きなキャラクターは大崎ナナです。
かっこいいと思いますし、自分の気持ちに不器用なところとか
見てて応援したくなります。

  • 回答者:ユーリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナナの不器用さは、本当にはがゆいというか解るというか・・・^^

じれったいけど応援したくなりますよね!

心配です。早く復帰していただきたいです。
小松奈々ちゃんがやっぱり可愛いですね。
キャラクターではやっぱり可愛さを選び小松奈々ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハチほんと人気ですね^^

私はもっと色んな人が挙がると思ってたのでちょっと意外でした!

それは心配ですね。
漫画家は体力が過酷ですからね。


私は大崎ナナが好きです。
かっこいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私達は発売されれば読むだけですが、毎月毎月締め切りまでに描くのってほんと大変ですよね!?

ナナ私も好きです^^

小松奈々が好きです。漫画の奈々は本当に可愛いと思います!

  • 回答者:ミミ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね☆

でもよく考えたら、登場人物はみんなものすごく若いんですよね~!

いろんなこと悟ってるし、私なんかより人生経験はかなり豊富です・・・^^;

それは心配ですね。 知りませんでした><
私が好きなのは勿論小松奈々ちゃんもいいんですが幼馴染でしっかり者の
淳子ちゃんが好きです。旦那もいい味だしてるし♪
最後のコーナーの淳子の部屋も欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

淳子もかっこいいですよね★

奈々をちゃんと叱ってあげるとこが好きです^^

私も「淳子の部屋」毎回見てます♪

心配です。小松奈々が好きです。
かわいいにつきます。早く元気に
なってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハチはやはり人気ですよね^^

漫画家さんは思っている以上に過酷な職業だと思うので
心配です。
再開が待ち遠しいですが、きちんと養生していただきたいです。

好きなキャラは「俺様、タクミ様」です。
かっこいい、、、。不誠実でも許します。

  • 回答者:ムーブ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいけど・・・私はあの不誠実さは許せません(><)

漫画だけど (笑)

でも、彼が本当に愛しているのはやっぱりレイラなんでしょうかね~?

作者の急病ニュース、心配ですね・・・・。

大崎ナナ。かっこいいから好きです。自分には無い性格だから、惹かれちゃうのかな~。

  • 回答者:b (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとかっこいいですよね~★★

一途なところもステキです^^

かわいい方のななちゃんです。
あんなひとになりたい♡

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい方⇒奈々ですよね? 笑

ナナも実はとってもかわいいんですけどね☆

やっぱり憧れますよね~!

やっぱり小松奈々です!
かわいい過ぎます♪
自分もあれだけ可愛かったら人生楽しいだろうなと思います^^

  • 回答者:ぶーぶ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい上に料理がものすごく上手!って羨ましいですよね~漫画ながら (笑)

奈々の着てる服とかもすごく素敵で参考になってます♪

早く元気になられるといいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る