すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ソーダで、おしゃれな・面白い・かわいい・・など印象に残ったニックネームを教えてください。
※コテハン(登録名)ではなくて、あくまでも匿名希望の代わりのニックネームをお願いします。

===補足===
「0時」に終了いたしますm(")m

  • 質問者:笑う門には福来る
  • 質問日時:2009-11-17 22:34:30
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。
皆さんの回答を拝見して、大いに楽しませて戴きました^^

はい、笑う門には福来る・・・・・
あれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
好きな言葉なので、結構やるじゃんと思って、印象に残っていたんですが、もしかして質問者さまのこと?でしたか~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大爆笑!座布団10枚!! 私は今回、始めて使いました^^

====
楽しませて戴きました。
座布団がないので、ベストをどうぞ(^^V

並び替え:

こしあんとつぶあん、どっちが好き?の所であった『あんちょっぷ』さんです。

  • 回答者:つぶあんこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな意味なのか、う~ぅ~気になる・気になる^^;

「チョンジー」さんです。
ここを反戦平和をみんなで穏やかに語れる楽しいサイトにしてくださる、Sooda!のオピニオンリーダーです。

  • 回答者:全寮な市民 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・印象に残るニックネームですね^^;

「とちおとめ」さんです。

もしかして、栃木県出身かなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちごですね。フルーツ系が人気があるようです^^

ヤフーに関する質問の回答で面白いのがありました。

 孫に損させたい。

ヤフーの孫正義に損させたいのでしょうね。
爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

孫さんに何にか思うことがあったとか・・・洒落ていて面白いです^^

顔文字で作ったニックネームが可愛いですね。
この質問の回答者の中にも
o❤o
さんがいらっしゃいますが、よく考えたなあと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌味がなくて良いですよね。いろいろ想像できて楽しいです^^

「うまずらの母」と言う名前ですねー
競馬の質問に答えていた方ですが、本当にうまずらなの?みたいに思っちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょこっと顔を拝見したくなります^^;

可愛いと思ったニックネームは「みかん」さんです。

最近果物の名前を使う人が多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みかんさん・・・お二人目の回答です。可愛いと思われた方が多いのでしょうね。
他には、果物系で、「りんごさん」の回答がありましたよ。

「ひかえめ君」

奥ゆかしいお名前で微笑ましかったです。

  • 回答者:ひろりん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに^^・・・ そぉーっと、見守ってあげたくなります^^

「りんご」さんです。

何か、ほっぺの赤い、北風が吹きぬくような所で育った、純情な乙女を想像します。
また、そう有って欲しい名前です。

  • 回答者:りんご大好き (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事な想像力です。
確かに・・・純情な乙女にはりんごが似合いますね♪

印象に残ったのは「地雷屋」という名で質問。
本当に地雷を敷設しているの?なんて…。
ブラックですね。

  • 回答者:おかめいんこ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉーー。回答するのに躊躇しちゃうニックネームですね^^;

「 oOo 」 が印象的で忘れられません。
笑っているような可愛さもあり、まったく憎めないですね。
色々なイメージでとらえる事ができて、感動しました。

  • 回答者:o❤o (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんのニックネームもかわいいですよ(^^♪
====
o❤oさんに他の方から可愛いニックネームと、回答を戴きましたよ(^^V

面白いと思ったのは「この時間にこの質問はドクですたい 」さんです。

深夜にスイーツ対決のアンケートのときの回答者さんです。
本当に絶対に食べたら不味い時間帯で
見るだけで小腹が減ってくる質問だったので
(ぴったり!)と思いました。

  • 回答者:ダイエット (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にピッタリ!・・・しゃれたニックネームです^^

『さくら』

というニックネームが印象に残ってます^^

季節はずれではありますが綺麗です。

  • 回答者:女の子 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜は誰にでも愛される花なので、高感度抜群ですね。ひらがなにすると、可愛く感じます^^

ほっぺ

赤ちゃんのかわいいほっぺを想像しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに・・・私も想像しました^^

可愛いと思ったニックネームは「みかん」です。
文字の形が可愛らしいと思いました。

  • 回答者:ring (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんわかするネックネームですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る