すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの第75回のマイルdeセブン。
当選数字といくつ一致しましたか?

私は3個でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-17 23:27:51
  • 0

並び替え:

2つでした。
当たる気がしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個でした。なかなかあたりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1個でした。
3個は残念賞ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個でした。
いつも1~2個です。
1週間お休みだったので、
次はもっと当たるかなと期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1個だけでした。

3個とはすごいですね。

  • 回答者:HONEY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。

残念。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
勘が悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
最近は全く当たらないので、早く当選したいですが、
まずはメンテの終了待ちですね。

  • 回答者:長いよ~! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個一致しました。
なかなか当りません。。。

そういえば76回目の・・・まだですよね。。。
今週は無いのかなあ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は1個でした。
前回は3個一致しました。
最高で一致したのは3個です。
それ以上はなかなか一致しません。

  • 回答者:びん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個一致しました。
11マイルもらえて嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は1個でした。
その前は初めて1個も当たってなくて、ここ最近はあまり当たらなくなりました。
以前は4個というのが1回あって、それ以外も大体3個くらい当たっていたのでもう少しだと思いながらやっていたのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は2個でしたね。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個でした。
これ以上当たったこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は一日参加してなかったものの4つ当たりました。

一度6つ当たったことがあります。

ロト6だったら・・・って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つしか当たりませんでした。
最高は4つ。でも7ポイントしかついてなくて、それはそれで悲しいものが。。

  • 回答者:ゆえ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった一つです。
最近は、一つか二つしかヒットしません。
最高でも3つです。

  • 回答者:はんさい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個でした。
11ポイント付いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つでした。
最近かたよっているせいか当たりません。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今回は2つでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個でした。

なかなか当たらないので、そんなに期待はしていないですね。

9月に4等が当たった時がありましたが、5マイルしか貰えませんでした。

残念賞と一緒って、どうなんでしょう・・・。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
少ないですが、当たっただけでも嬉しいです♪

  • 回答者:koko (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は2つでした。

先週はめずらしく4つも揃ったんですが
だいたい1つか2つぐらいしか揃いません。

ちなみに、先週の4等の山分けはたったの6マイルでした・・・
もっとあると思ってたから当選してもガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つでした。
今まで最高は3つ。
そうそう当たるもんじゃないですね~。

  • 回答者:g (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つでした。

全部そろうのかな~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,7,8,14の4個が一致しました、初めてです。
何ポイントもらえるのかな、楽しみです。

  • 回答者:ネットランナー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個でした
それが過去でも最高
全て当てるのは至難

  • 回答者:吸う緒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。いつもは、2個はあるんですが。残念。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2個でした。
そろそろ当選してほしいです・・・

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高3個です。
4個一致すればポイント加算(山分け)されるのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけでした。まだ参加賞しかもらった事ありません(;つД`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個でした。
以前4個一致したのに、残念賞と同じ5マイルでした。
せめて1マイルでも多くして欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。。
山分けに参加した事が無いような気が・・
いつも3個止まり・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけでした。
いつもは2~3個当たるので、どうせ残念賞とはいえ、ちょっとがっかりです。

1回だけ4個当たったことがありますが、
山分けマイルが残念賞とほとんど変わらなくてびっくりでした・・
山分けってことは、もしかして当選者数によっては残念賞より少なくなる場合もあるんじゃ・・と
あたりもしないのに余計な心配してしまいます^^;

  • 回答者:はずれんぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は1個でした。いつも1個か2個当たったらよいほうです。
先週が始めて4個当たったくらいで、いつもは当たらないです。

  • 回答者:az (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個でした。なかなか当たらないものですね。
なんだか面倒くさくなってきました。

  • 回答者:皆勤できない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個でした。
その前のは3個だったので期待したら赤丸が一個は寂しかったぁ。。
で、メンテに入っているので今週はできないんですよね。またまた残念!

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は0個でした。
こんなに当たらないのは逆に珍しい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけでした。
毎回1,2個なので諦め気分ですが、万が一ということもあるかも・・・

  • 回答者:とほほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は最低、1個しか当たりませんでした。
ガッカリです。

  • 回答者:情けない・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個でした。
今回はじめてあたりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでした。

皆さん当たっているんですね。
凹みます。

  • 回答者:ペコ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3個です。というよりは3個が最高です。
ポイント稼ぎにならないので、そろそろ足を洗おうと思っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個でした。
今まで4個以上当たったことがありません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は1つだけでした。
その前はゼロだったので、それでもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個でした。
なかなかあたらないですね。

  • 回答者:チョコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0でした、最近0が多いです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個でした。

今週はシステムメンテナンスなんですね。クリックしたら上下の広告が白くてあせりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は1個でした。
前回3個だったので、今回こそはと思ったのですが、拍子抜けでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。 残念です。

ところで、今週はメンテナンスですね。長いです!
「マイルdeシックス」 や 「マイルdeファイブ」 でもいいから
早く復活してほしいです。

  • 回答者:匿一 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は1個だけでした。
前回は2個だったのに。
今まで3個以上の一致はなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は、3個だったので今回期待していたのですが
今回は、一致したのは1つだけでした。

メンテナンスのため今週は休みになってしまって、ちょっと
残念です。

このメンテナンス中に、インスピレーションを高めておきたいと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は1つだけでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一致したことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はひとつだけでした。

あたりがあったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は2個です。 今まで3個以上一致したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個当選しました。1個当たっただけでも嬉しいです!

  • 回答者:ゆめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です 良いんでしょうか
上としたのバーナーが白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3個でした。
なかなか当たらないです。 当たってもも4個が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個でした。

ほとんど当たったことがないのですが...

3個とはすごいですね...

  • 回答者:とくめいさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は2個でした。
いままでに4個が最高です。

  • 回答者:バラドル未満 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2個でした。

今までに3つ以上そろった事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個でした。
ほとんど当たったことがありません。
いつも同じ数字を選ぶようにしています。
ランダムのほうがいいのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る