すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルの【マイルdeセブン】、今回(1月5日~1月11日参加分)初めて全部ハズレてしまいました。

参加されている皆さんはいかがでしたか?

  • 質問者:「ネット参る」と変換される・・
  • 質問日時:2010-01-12 12:03:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございました。
マイルdeセブンは、0個~3個で参加賞の5ポイントが付与されますが、今回初めてひとつも当たらなかったので、少し凹みました。
いままでの最高記録は4個当たりでしたが、参加賞のポイントと同じくらいのポイントしか付与されなかった記憶があるので、忘れずに毎日参加する事に意義があるのかもしれませんね。

今回の質問では「正解」というものはありませんので、一番最初に回答してくださった低確率さんをベストとさせて頂きました。

1つだけ数字が合っていました。
今までに数字が4個合ったのは2回だけです。

  • 回答者:低確率 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2個当たりました。
なかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個のみ当たりました。
だいたい1~2個当たりが多いです。
4個当たっても、山分けで5マイルだったので、最近は数字を考えて選ぶより、皆勤を目指しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけ当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個当たりました。
…全く意味無いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく全部はずれでした。
私も初めてです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ハズレは一度だけあります。
大体ひとつか二つなので、面倒くさくなってきます。
毎日参加は大変です。

  • 回答者:忘れた! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高4つです。
前回は0でした。

  • 回答者:ゆう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個当たってました。最高でも3個、月に1回は全部はずれですね。
前週とだぶらないようにしても、その日の気分でしてもだめですねー
参加賞をもらうことに意義があるんでしょう・・・きっと

  • 回答者:ふーっ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部はずれでした。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は2個でした。
1個~3個が多くて、全部ハズレだったことはありません。

  • 回答者:ライン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部はずれです。
当たったことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりは2個でした。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部はずれでした。
いつもの事なのでなれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり1個でした。
先週も1個しか当たらなかったし、最近当たらない・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果たしも全部外れました、なかなかあたらないですね。

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個当たりでした。
だいたいいつも2個ですね。
最高でも3個かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ハズレ、よくあります。

火曜日は始まるのが遅いので
数字の選択を忘れてしまうことも多々あったりします。
気にせず、当たったらラッキーぐらいの気持ちでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部はずれてました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個当たりです。

全部外れることも、よくあります。気にしないことです・・・

  • 回答者:r (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つだけ当たりました。

いつも残念賞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個だけ当たっていました。
全部外れることはあまりないのですが、今まで最高に良くて3個です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ当たっていました。
私も全部外れることはよくあります。
私は3個当たったことが何回かありそれが今までの最高です。
次は4個当たることを目指していますがなかなか難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ当たりました。
28つ中の7つですから・・・全部外れるのはめったに経験しないのですが・・・
4等以上の(4つ以上)高額ポイントがもらえる数は当たらないですね。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ当たりました。
「26」だけです。
いつも1つか2つです。

一番初めだけ4つ当たりました。
最初のサービスかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部はずれでした。
結構そうなることが多いので、
またかと思ってあまり気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はずれました。
毎回クリックした結果がこうだとむなしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ当たりました。

全部ハズレは時々ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は1つだけ当たっていました。
過去は3つが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つしか当たりませんでした。
いつもこんな感じです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1つ当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ハズレでした。何度か全部ハズレになったことがあります。
なかなか当たらないですね・・・。

  • 回答者:運なし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は1つ当たりましたが、全滅って言うのはたまにありますよ。
確か前々回が全滅、すべて外れました。
ネットマイルじゃなくて、ネット参るとはよく言ったもんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に3つ当ってました。
なかなか当らないですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部外れていました。
きびしくなったのでしょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、1つだけ当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけしか当たっていませんでした。
ここ何ヶ月も2つ以上当たったためしがないです。

なかなか当たらないものですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に3個一致しました。
でも4個一致することは、めったにありません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけ当たりでした。
全部ハズレだったことも、過去に何度かあります。
3個以下ならもらえるマイルは同じとはいえ、ちょっとがっかりしますよね。

過去最高は4個当たり(4等)で、2度ほどありました。
めったに当たらないです。

  • 回答者:今週も残念賞 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ当たり。残念賞は確保した。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、二つだけ当たりました。
いままで、全部ハズレというのは、3回だけあります。
遊びとはわかっていても、ちょっと自信を喪失します。

  • 回答者:まろ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個当たってました。
3個が最高ですね。

全部、はずれはまだないですが、
落ち込むでしょうね。

  • 回答者:マイペース (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は2個の当たりでした。
最高でも3個です。
それ以上は当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに全部外れることがあります。
今回は3つ当たりでした。

  • 回答者:たか (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個当たってました。
まだ4個以上は当てた事ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てハズレてました。

私は全てハズレと言うのはしばしばあります。
次回当たる事を期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

参加賞の、5マイルだけ獲得しました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個当たった
3個で何マイルかな?

  • 回答者:アテ桃 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて私もはずれでした。
悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはじめて全部はずれでした。

  • 回答者:beero (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全て外れでした。
先週も全てはずれだったような・・・
以前は、2~3個は当たっていたのに、感が悪いんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全部外れました。

とてもがっかりしました。

  • 回答者:残念 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は2個でした。
ずっと挑戦していますが、最高が3個で一回だけです。
4個以上、当たったことが経験がありません。

  • 回答者:はまぐり (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事に全部外れてました。
たまにこんなときもあります。

がっかりです。次回はあたればいいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、3個でした。

11月登録なので、
まだ当選したことはありません。
一度くらい、山分けに参加してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個だけあっていました。
これで4回連続2個だけです。
なかなか4個以上は当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけ当たっていました。当たり難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今回は全部ハズレてしまいました。
今まで1~2個は合っていたのにガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個しか当たってませんでした(;:)

だいたい2~3個は当たるんですが・・・

ちなみに、4つ当たったことあるんですが1日番号を選べなかったので山分けには認められなかったみたいです。

ツイてない・・・↓

  • 回答者:なかなか当たらない (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今回は1個だけ合っていました。
全部はずれた事もありますよ。
2個が一番多いです。
過去最高は5個です。
一度だけですけれど。

  • 回答者:メロン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく全部はずれでした。
今までは最低でも一つか二つは当たっていましたが、
不況は続くよどこまでもの影響ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけ合ってました。
まあ1個も3個も同じですが。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は3つの番号が当たりました。
全部ハズレることはたまにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回はじめて全てハズレで
赤丸がひとつもなくてビックリしました。
最低でも1つは毎回あるのに、
こんなことは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

今回は真っ白でした。
その前は4個当たってて、いつも2~4個 当たってるのに全部ハズレは初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る