すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

JWordプラグインアップデートの画面がよく出てきます。
くどいので無視しても大丈夫ですか。
知ってる人教えてください。

  • 質問者:ラッキ
  • 質問日時:2008-07-07 07:20:06
  • 0

並び替え:

削除した方が良いと思いますよ。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から良い評価を聞かないので削除する方をオススメします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/JWord
http://blog.lucanian.net/archives/50330419.html

なんといってもこのソフトの基幹部分は中国製ですから。

  • 回答者:hayato110 (質問から45分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしJWordをお使いでないなら、『コントロールパネル』から『プログラムの追加と削除』を選んで、JWordの『削除』を実行されるといいですね。フリーソフトのインストール時などに知らぬ間にインストールされていることが多いですから。

  • 回答者:しげさん (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視しても問題はないが、もしJWord機能使って検索とかしているのであれば、アップデートしたほうがいいと思います。ちなみにアップデートは時間全然かかりません!

  • 回答者:まあ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る