すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆あなたの癖はなんですか?

◆自分以外の人の癖で許せないことは?

  • 質問者:すず♪
  • 質問日時:2009-11-18 11:26:26
  • 0

◆あなたの癖はなんですか?
  唇をとんがらせること(アヒルです)

◆自分以外の人の癖で許せないことは?
  女の子で食事が済んで鏡を取り出し、ようじでシーシー
  手で隠せないかなって思っちゃいます。
  おじさんのか~~~~っぺっも許せません!!怒

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

髪をさわることですね。
特にイライラするとさわってますね。

許せないのは貧乏ゆすりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の癖は髪をよく触る事

人の癖で許せないのは「貧乏ゆすり」です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退屈な時は決まってザラザラの髪の毛を探しています。

人の癖で許せないのは、歯に詰まった食べカスをチュエッ、チュエッという音を立てながら舌で取ろうとする行為。会社の部長が昼休み後毎日やっててイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♦私の癖、お風呂に入るたびにおしっこをしちゃいます。。。

♦食事中の貧乏ゆすりです

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の癖…頬杖を突く事です。
自分以外…貧乏ゆすり

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏ゆすり

自分以外はくちゃくちゃ食い

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 髪を指でクルクルする

自分以外 貧乏ゆすり

  • 回答者:緑 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分     爪をかむ
自分以外  貧乏ゆすり・・・おちつきません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆あなたの癖はなんですか? 
        → ぱきぱきぽきぽきと手指や首を鳴らしてしまう

◆自分以外の人の癖で許せないことは?
        → 鼻くそをほじった指を無造作に服や物にぬぐう

  • 回答者:いそのわかめ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にきびをつぶしてしまうことです。
本当は触っては余計に悪くなると分かっていながら、ついつい触ってしまっています。

他人の癖で許せないのは、音を出しながら食べること。
くちゃくちゃやられるとこちらの食欲もうせてしまいます。

  • 回答者:coo (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも匂いを嗅ぐことです。
自分では、周りの人には分からないようにやっているつもりです。

鼻をすする人がいますが、あの癖は許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳を触る癖があります

貧乏ゆすり、痰を吐く人、イライラするし気持ち悪いです
口癖になりますが、「それわかる~!」って言う人、信用出来ません

  • 回答者:黒猫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着かないと左手を触る癖があります、何故左なんだろう・・?
他人の癖で許せないのはクチャクチャと音を立てながら食事をする事ですかね、イライラして仕方がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の癖
 爪を噛む。
 分かってはいるのだけど、いつのまにかやってしまいます。
許せない癖
 びんぼうゆすり
 いらいらしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇数が好きで選ぶ時に並ぶ時奇数番号を選びます。
他人の癖は貧乏ゆすりかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪を噛むクセです。

自分以外で許せないクセは、物を食べるときに「クチャクチャ」音をたてるクセは嫌です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆髪の毛を触ることです。
 抜け毛が増えるので止めたほうが良いと思いますが。
◆食事中に口を開けてくちゃくちゃすることです。
 気持ち悪いので嫌です。

  • 回答者:茶髪 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪を噛んでしまう事です。
ギャンブル癖はダメです。自分がやらないので。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はいはい」と返事をしてしまうこと。

旦那のおならをどこでもいつでもブースかブースかする癖は許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の癖は、話しているとき、すぐに口元や額に右手をやる癖があります。
自分なりに注意はしていますが・・・。
自分以外の人の癖で許せないのは、食事中に、犬のように、クチャクチャと音を立てて食べる人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首を左に傾ける癖があります。肩こりの原因かも知れません。

許せないことは、大声で話す人です。うるさいです。

  • 回答者:道夫 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の癖は、話す前に一瞬止まってしまう。
人の癖で許せないのは、くっくっと鼻を鳴らすこと
気になります;;

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かさぶたをはがすのがやめられません。もう少し我慢したらかってにはがれるのに。
おかげであちこち傷だらけです。
自分以外の人のクセで許せないのは、舌打ちですね。

  • 回答者:さむ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の癖は、犬の肉キュウの匂いを嗅ぐことです。
毎朝、起きてから臭いを、帰宅して臭いをかいでいます。
あと、爪の中のアカを取る癖があります。

自分以外の許せない癖は貧乏ゆすりです。

  • 回答者:ゆず (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の癖は爪を親指で触ることです。爪の感触が好きです。
他の人の許せない癖は貧乏ゆすりです。

  • 回答者:ema (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆髪の毛をいじること。

◆溜息をつくこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい肘をついてアゴを支えてしまいます。
PCをしながらも気がつくと、肘をついていますね~

許せないのは、肘をついて食べる人です。
これはイヤです。
私は食事の時には絶対に肘をついて食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考え事をしている時に頭をかく事。
許せないのはクチャクチャ口をあけて物を食べる奴。
絶交します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしながらなんとなく左ひじをつくことです。

意識してないので、癖になっているようです。

人の癖でいやだなぁと感じるのは
貧乏ゆすりが見苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の癖…左側でしか、ものをかまない。なので顔が歪んでいます。

許せない癖
ご飯食べるとき。。。こう。。。ずるっずるっとすするような音を立てて食べること。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る