すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

橋幸夫さんの曲で最近売れた曲は何ですか?

===補足===
最近の曲でお願いします。

  • 質問者:青メガネ
  • 質問日時:2009-11-18 18:43:13
  • 0

「盆ダンス」です。
マツケンサンバに対抗して作られた曲で、話題になりました。

それと、「いのちのうた」もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近なら、
「母を恋うる唄」でしょう。
小椋桂が作詞作曲した、5年ぶりの歌謡曲で、いい曲です。橋幸夫ファンは買っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと「盆ダンス」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「潮来笠」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近のヒット曲は何があるのか知りませんが、デビュー曲の「潮来笠」
または 「霧氷」のどちらかは、今でも売れているのではないかと思います。

吉永小百合さんとのデュエット曲「いつでも夢を」は、30万枚売れたらしい
ですね。

===補足===
最近の曲だと、「花火音頭」しか知らないですね。

あんまり売れているとは思いませんね。

昔の曲の方が売れているのではないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

潮来笠 じゃないですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはデビュー曲ですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る