すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、「トレンディエンジェル」という芸人コンビを見ますが、妙に気になってます。あのハゲを前面に出したような自虐的な芸風がすごいと思いませんか?。素人臭さがあるものの面白い芸人だと思います。知っている方はどう思ってますか?。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 00:13:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。認知されてないのか回答数が少なかったです。ブレイクしないという見方が多かったですが、個人的にはブレイクしてほしいです。たとえ一発屋で終わったとしても。

何がグッジョブなのかわからないですが、真に悲壮感が漂ってますね。笑顔が痛いです。
一度見てしまうと気になって仕方がないです。身を削った芸、頑張って欲しいですね。

• 回答者:ハゲラッチョ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いではないですけど、頑張ってるなぁ~という印象です。

長続きはしないと思います・・・

• 回答者:かつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近知ってyou tubeで検索してみています。
自虐的なねたがすごいつぼで、お気に入りですね。
あの秋葉系ダンス?のすごさもありますが^^動きのよさもラップのうまさも
意外性があって楽しめます。一気にブレイクはできないかもしれませんが
細く長く続いて欲しい芸人さんです。

• 回答者:nokonoko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

全面自虐ネタですが、憎めないですね。

二人とも立派なハゲで、まことに気の毒ですが…。
東京よしもとの芸人さんですね。東京都と神奈川県の出身。
売れているはんにゃ・フルーツポンチ、売れていたオリエンタルラジオと同期ですね。
哀愁があって、好きですよ。大ブレイクはしない芸人さんですけれど。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る