すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

40代後半男性になっても 「ガラスの仮面」から抜け出せません。

高校時代から ず~っと新刊が出る度に気になって買ってしまいます。
(さすがに恥ずかしいので オンライン書店経由で自宅のみで読んでいます)

異常でしょうか??
皆さんは、どうですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-18 23:45:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 貴重なご意見ありがとうございます。

異常じゃないのですね^^;

よかったです。

並び替え:

いまでは文化なので、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく異常じゃないでしょ。
面白い作品ですし。
私自身(女性30代)、少女漫画より少年漫画が好きですし
(「北斗の拳」「魁男塾」とか男らしい作品も読んでました)
いい作品は男女の差なんてないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に異常とは思いません。
だって、この漫画面白いもの。
女だって少年漫画を読むだろうし。
問題なし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代女性です。
わたしも読んでいます。
夫も読みます。

異常ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか新刊でなかったので、待ち遠しく今まで過ごしていた一人です。30代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないです。
そういう人は結構いると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないですよ。
漫画は子供の為のものとか、女性漫画は女性だけのものとか無いですし。
今は漫画に限らず、そして男女年齢問わず、好きなものは好きと言える時代だと思っています。
少女雑誌を毎月買っているという男性の話をどこかで読みましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないですよ
私も同じ位の年齢ですが
「王家の紋章」だけは観たいのです。
オンライン探しましたが無かったです(涙)
仕方なく子供にネットカフェに行こうと誘いましたが断られました。
1人では行きにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男性です。 異常ではないですよ。 
自分も、「ガラスの仮面」は子供の頃からファンです。
気にせず、堂々と読みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありませんよ。
「ガラスの仮面」、面白いですから。
連載も再開して、展開が本当に楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていると思いますが、異常とは思いません。
そんなに好きなのあってうらやましいです。

  • 回答者:あ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん異常じゃないですよ、ガラスの仮面、おもしろいですもの。
でもちょっと引っ張りすぎですね。未完で終わりそうな・・・。
もうどっちでもいいから早く紅天女選べー!!っと10年以上前から
かりかりしてます。
今は新興宗教の教祖として忙しいようですね(作者)。

ガラスの仮面に限らず少女漫画好きの男性は多いですよ。
堂々としてください(笑)

  • 回答者:まやや (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る