すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグを一人以上操ってる方にお聞きします。
何人操ってますか?
僕は偵察用にサブを一人操ってます。

  • 質問者:いいよん
  • 質問日時:2009-11-19 12:07:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

男女一体ずつが多かったですね。
みんな男女のオシャレが気になるのは
私も同じで安心しました。

本ピグ女、サブ1女、サブ2男の3体動かしてます。

メインのほうで課金してるのでサブ1女は無料でにしてます。
服とかもメインがピンク系なのでサブは水色系で統一してます。メインで似合わないものも着せることが出来ます。メインのほうでスイーツデコブログをやってて、サブではピグのことなどいろいろ書いてます。

サブ2男は好きな芸能人に似せてます。けっこうもてますw笑 
男ピグは無料では服が良いのなかったので、500だけ課金しました。
ブログはピグ部活用です。

  • 回答者:maha (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サブ一人持ってます。

メインは普通の顔で、サブは変な顔にして遊んでます。

  • 回答者:ブサカワ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人操ってます。女1人、男1人です。

  • 回答者:りんごほっぺ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もサブ1人です。

でも、お兄ちゃんが操ることが多いです。

パソコンが2台あるので
一緒にゲームをやたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブが二体います。

ハロウィンの衣装がメインじゃあ買えなくて作ってしまいました…。

グッピグときたよ以外では同時に操ることはあんまりないです。

  • 回答者:紅葉 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけです。
今でも精一杯なので、今のところ増やす予定はありません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人です
1人は自分(女)で
もう1人は芸能人(男)に似せてつくりました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。
サブが2人w女2人と男1人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは一人でしたが、ブログが昔からやっているもので、
プライベートのことばかりでピグのことをかけなかったので、
ピグ用のブログをつくるためにもう1人つくってメインもそっちにしましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブゎ一人ですねぇw
男と女でww

友だちならサブピグ5人くらいつくってる人いたよぉw
いそがしそぅなんで俺ゎやらなぃけどねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけです!
どうせ使わないだろうし...ということで。

  • 回答者:mami (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別によるアイテムの違いなどが見たかったので男女一人づつ作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグは二人いますが、片方は最近動かしていませんね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本ピグ1人以外に、
サブピグは、
男女1人づついます。

サブピグの方は、
ブログネタのみしています。
昇格でアメGを貰う為に、
ブログネタをしています。
サブなんで、
ブログネタも適当になってしまうので、
もの言いばかりで、
昇格の気配がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ人がいるんですね。2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい2人です。
男と女にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人作りました。
でも、結局は1人しか使ってないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグは二人作りました。
一人は娘に取られてしまいましたが、
娘のピグでも遊んでいます。たまに娘のピグ友が遊びに来るのですが
娘のフリをしたら、ママさん?ってバレちゃいました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本ピグ以外は、一人作りました。
やっぱり、ひとり作っておくと何かと便利ですね。
でもサブには、お金を使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人つくりましたが、結局一人しか使用していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ピグ、女性ピグ、それぞれ1人づつです。

男性、女性限定アイテムを比較したりするためです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインとは別に2人います。
サブ1は主にピグのみのブログ用として活動しているためです。
サブ2は単にロフトとは違う部屋の楽しみ方がない模索するためのものです。

  • 回答者:memcmp (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインとサブ
それと偵察要員
合計3名で、全部男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ有りの女子本ピグと
ブログ無しの女子サブピグ
ブログ無しの男性サブピグ

の三人です。

ブログ無しの女子は、ブログを読まれたくない人とピグで会うときに

男子ピグは、男子ファッションも楽しみたかったのと
他二人と違うテイストの部屋を作りたくて作りました。

  • 回答者:もしねこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用のファッションが気になって、男性ピグを作りました。
アメ集めする程度の使用頻度です。

  • 回答者:姫 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る