すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグについてです。
サブピグをつくってる人いますか?
そんなときのためにですか?
サブピグでもアメGを使ったりしますか?

  • 質問者:アメちゃん
  • 質問日時:2009-11-08 07:22:12
  • 0

ピグ3体あります。
本ピグはスイーツデコブログを書いています。リアルに似せていて課金しています。

サブピグ1は無料です。スイーツデコではなくピグのことをメインにブログ書いています。
デコブログと分けるために作りました。

サブピグ2は課金しています。私は女ですが男ピグ作りました。男ピグはアイテムが中々良いのがなくて、500だけ課金して六本木のスーツ買いました。
ピグ部活のブログのために作ったピグです。

ブログを3つ分けて書いています^^

  • 回答者:maha (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サブピグつくっています。
好きな有名人に似せて作って、ピグともと遊んでいます。

メインもサブも今のところ課金していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグ持ってますよ。
裏技検証などに使っています
サブには課金していません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブ持ってます。

メインは可愛い顔でアメG課金してます。

サブはブサイクな顔を作ってアメG課金してないです。

ブサイクな顔のサブで遊んでるとすごく話しかけられます。笑

  • 回答者:あたしブスなのよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグはつくっています。

裏技とか確かめてた時があったのでその時
のためにつくりました。
課金はしてませんがポチクマなどで
ためたやつは、使っています。

  • 回答者:masa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグはつくってます。

メインのほうのピグともにストーカーがいるので、サブの部屋はピグとも限定にしといて、おっかけてこられたらそっちに逃げられるようにしてます。

課金はしてません。メインのほうのみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブを持ってます。
ブログを書くのに、記事の内容のタイプに合わせて別々に用意しました。
また、サブピグでは主に情報収集用として色々と回って見たりしています。
メインでは必要なところをピンポイントに移動したりしているだけです。
サブではアメGといってもポチくまとランキングでの当たりetcでタダで手に入れたもの
しか使っていません。

  • 回答者:Root34 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグもっています。

別エリアに作っています。

アメGはメインもサブも購入しません

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、サブピグは作っていませんが、近いうちにつくろうかなと考えています。
でも、その場合でもサブにアメGは使いません。

  • 回答者:ryo (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくってます
あめGは使いません
スクラッチをサブで削ってみて変なのが出たらそこを削らないように~とか
非難場所ですかね~

  • 回答者:ようこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本ピグと違う性別で作ってます。
サブピグは友達を作らずに自由にやってます。
友達に捕まりたくないときとかばれたくないときにサブで遊んでいます。
アメGは使ってません、もったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグありますよ

秘密基地して部屋を扱ってますねw

アメGはメインもサブも購入しません

  • 回答者:阪神 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグ作ってあります。
本ピグが非難できる場所として作りました。
サブピグは、本ピグと髪型が違うぐらいでほぼ一緒です。
サブでは、アメGは買ったことありません。
でも、サブの方がポチクマがよく当たります(笑)

  • 回答者:ぴぐぅ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグではアメG使ってないです。
メインが女なのでサブは男キャラでやってます。
服とかの違いを楽しみたいのと、ゲームだけを主にやりたい
ときにサブつかってます。
メインだと知り合いにあうとゲームやってらんないので(笑)

  • 回答者:ピググ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二つともブログを書いているので両方主ですねw
だから両方アメGは使ってます!

  • 回答者:ひっつー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、
アメブロで2つブログを作っていたので、
それぞれでピグを作りました。

なので、
どっちがサブなのか?
どっちも主体だったりします。

それぞれに、
アメGは使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメイン以外に1つサブピグがいます。
サブではアメGはぽちクマやランキングやクリックや読者登録の分だけですので、
基本お金を使ってません。
サブはリア友と話をする用ですので、あまり使いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグ作っています。

①私の場合は本体1、サブ1ですが性別を別々にしています。
 もちろん、本体は実際の性別で…。

②アメGは使いますが、アメーバで集めるだけです。 
 ここでも、2つのIDにっていますが、どちらも本体に送っています。

  • 回答者:僕 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、本ピグ一つ。サブピグを二つ持っています。

  ・本ピグ
   アメブロでブログを書いているピグです。

  ・サブピグ① 
   リアルでの友達や
   mixiのマイミクさんとの交流用で、アメブロを書いていません。

  ・サブピグ② 
   ブログなし、ピグ友無しで
   付き合いも気にせず、誰に何の気も使わず遊べるピグです。

本ピグとサブピグ①にはアメGを使っています。
サブピグ②には使いません。

サブピグがいると、スクラッチの配置が早く解るのが便利だと思います。

サブピグ②のようなピグは、友達の目を気にしないで済みますから
ころころ整形したりちょっとアホな格好をさせたりするのに楽しかったりしますよ(笑)

わざと違う性別のサブピグを作って
男女のアイテムの違いを見たりする人もいるようです。

  • 回答者:ぴよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグでゴールドは使ってません。
エリアから移動せずに別エリアの様子を見る時に使っています。
部屋もデフォルトですね。

  • 回答者:ドクター (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る