すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

日本人男性はアメリカ人女性と結婚することは可能ですか?

  • 質問者:????man
  • 質問日時:2009-11-19 17:49:32
  • 0

並び替え:

可能ですが努力しないと難しいです。

私は女でアメリカ人男性の方ですきな
方いましたが細かい文化の違い ニュアンスがむつかしくて
破局しちゃいました。逆でも大変です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。コミュニケーションをしっかりとることが大切なので、
相手に期待するより、まず自分で英会話をマスターすることです。

この回答の満足度
  

はい、もちろん可能です。

恋愛を経て、結婚されている人が

周りにいます。

英語の先生とかもそうです。

  • 回答者:名馬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。友人にいますよ。

この回答の満足度
  

もちろん可能です。
たくさんいらっしゃると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能ですよ!

そういう方結構いると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん可能ですよ。
そういう人はたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然可能だと思いますよ。
勤勉でまじめと評判が高いと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん可能ですよ。
千昌夫さんの元妻ジョーン・シェパードさんはアメリカ人でした。
千さんが莫大な負債を抱える前はおしどり夫婦として結構テレビに出てましたよ。

梅宮アンナさんのお父さん梅宮辰夫さんの奥さまも入籍前はアメリカ人です。
今でも仲が良いようにお見受けします。

この回答の満足度
  

もちろん可能ですよ。
ただ、日本人女性とアメリカ人男性のカップルは多いですが、
日本人男性とアメリカ人女性の結婚は少ないと思います。
習慣の違いで上手く行かない場合が多いみたいです。

  • 回答者:べうと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
私の友人にアメリカ人女性と結婚した人がいます。
仲良くやってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
何の問題もない思いますよ。障害があるとすれば、当事者の親御さんくらいですかね。

  • 回答者:とく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。国際結婚です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできますよ。一般的な国際結婚のケースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。何組もカップルがいますので。

  • 回答者:ring (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
日本では外国人と結婚することを禁止していませんし、アメリカ人もいろいろな国の人と結婚しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
知り合いでアメリカン人女性と結婚した人がいます。

この回答の満足度
  

アメリカ人に限らず、外国人と結婚する事は可能です。
お勧めはしませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカン人だけでなく、全ての外国人と結婚することは可能です。貴殿の質問が、何故アメリカ人に限定しているのか不思議です。若し、アメリカ人にの宗教も、肌も、旧祖国も違う人がいますので。要はお互いのフィーリングと人生観が合うかどうかが一番の問題です。

  • 回答者:mukuno (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
うまくいくかどうかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
知り合いに結婚した人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないですが可能です。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は無理です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん可能です^^

法律上も問題ありません。

気持ちさえあればOKです^^

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚する事は可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

法律上は大きな障害はないので可能です

  • 回答者:MrNH (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英語がペラペラでしたらいいですね。
可能です

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
私の兄はそうなってますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん結婚する事は可能ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能だけど、アメリカ訪問費用が掛かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国際結婚は可能ですよ。 問題はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です
逆も可能
ただし、女性と言っても「年齢」がわかりませんが?
未成年なら「日本」なら「親の同意」が必要ですが、米はどうなのかな?

  • 回答者:毛子緒 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能ですしその反対も可能です
国が違ってもそれぞれ可能です
州により難儀な手続きがいるところがあると
きいたことはありますが

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分可能ですよ。

その場合、どちらの国に住むのか
将来の国籍はどちらにするのかなど
日本人同士では起こらない問題に
対処することを念頭に置いて下さい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能ですよ!
ただし、結婚後は里帰りするのに多大な出費が必要ですけど・・・

  • 回答者:貫次の母 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふたりが好きで結婚することを決めれば・・・
どこの国の人とも可能ではないですか?

もちろん、年齢制限に引っ掛からない場合ですけど。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、実際にアメリカ女性と結婚した日本人男性を大勢知っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん結婚する事は可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、可能ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る