すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

怖いのはどっち?

1 和田アキ子さん

2 泉 ピン子さん

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2009-11-19 21:27:01
  • 1

1.和田アキ子さん
テレビでの武勇伝?を聞いている限り怖そうです。
何かミスしたら逆鱗に触れて鉄拳制裁を食らいそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、和田アキ子です。

暴力で来る恐れありです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 泉 ピン子さん

結構性格悪そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも怖いよ!

どっちか選ぶのなら2のピン子さんですね。
逆ギレとかしそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子さん。
女優やから女らしいやり方でいじめられそう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田アキ子さん です。

本気で暴力をふるいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子さんですね。
敵にしたくないタイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)泉ピン子さん、言う事がきつすぎる、マジに怒っている時に目が笑っていないからです。
和田あきこさんは怒っていても目が笑っている事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
こないだ、オードリーの春日が言ってましたが、テレビ局内を胸張って歩いていたら威張るなと怒られそれからは普通に歩いたそうです。
ところがそれがキャラだとわかったら、今度は普通に歩くな、胸を晴れと怒られたと言ってました。
どっちにしろ文句を言う体質のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、泉ピン子さん。

性格が、陰湿だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田アキ子さん
暴力を振るわれそうなので怖いです。

  • 回答者:yuri (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
怖いもありますが、しつこく面倒くさそうです。
とりまきも多そうですし。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田アキ子さん

ゴットねえちゃんは怖い。

  • 回答者:禁煙中 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田アキ子さん  です。

体のデカさで、威圧されて圧倒されそうなので...

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田アキ子さん
酒飲めないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 泉 ピン子さんです。

この人はほんとに怖そうで、目を付けられたら
何をされるのか、恐ろしいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 泉 ピン子さん

いつまでも根に持たれて
陰鬱な意地悪されそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ピン子
陰湿な感じ。

  • 回答者:c (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 泉 ピン子さん
存在自体が怖い

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
1は本当は小心者でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2泉ピン子
毒がありそう

  • 回答者:恐怖 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 泉ピン子さんです。
なんだか陰湿そうな気がします。にらまれたらヤバイ・・・かも。

  • 回答者:おそろしや (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 泉 ピン子さん

いつまでもねちねち引きずりそう・・・

  • 回答者:梅昆布茶 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 泉 ピン子さん です。

裏表があり、ネチネチと責めてきそうです。

  • 回答者:チョコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 泉 ピン子さん
です。
和田アキ子さんは、噂は聞きますが根はいい人だと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 泉 ピン子さん

目つきが怖い!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田アキ子さん

大きいから威圧感もあり怖いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 泉 ピン子さん
です。

和田さんより怖そう。
泉ピン子さんの方が迫力ある顔をしてるから。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の泉ピン子さんです

和田さんは愛がある感じがしますが、ピン子さんはただ文句いってる感じがします。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田アキ子さん  です。
マジで怖いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①和田アキ子さん です。
自分の常識でしか判断されない感じが怖いです。お酒が入ったらもっと怖そうです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田アキ子さん
です。
ゴッド姉ちゃんなのですごく怖そうです。
ピン子さんは優しさがありますよ。

  • 回答者:HAPPY (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田アキ子さん

怒らせたら殴られそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 和田アキ子さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る