すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダでの昨日の回答数は何件でしたか、目標クリアしましたか?
今日の回答予定は何件目標ですか?

  • 質問者:ソーダ回答
  • 質問日時:2010-02-05 07:38:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

昨日、、、ゼロ でした
10件程度はって思ってPCを起動して、寝てしまいました
全くの不覚でした

今日は、20件目標です

===補足===
ベスト、ありがとうございます
目標20件に対し、結果23件でした
目標クリアです
今日もなんとか20件程度はって思ってます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は3件でした。なんとなく最近なかだるみです。

寒いからでしょうか???1日の目標5件に中々届きません・・・・今日はこれで3件目です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件でした。
目標はクリアしました。

今日の目標も20件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7件でした。

今日は」10件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は30件でした。
今日の目標は15件くらい出来ればいいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答していません。質問は1回だけしました。
今日はまだ5件ぐらいです。30件ぐらいできたらいいのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件でした。
やはり夜に友達とカラオケに行ったので遅く帰りできなかったです。
今日は35件以上いければいいなと。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65件でした。目標クリアです。
今日は40件を目標にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25件でした。
目標は20だったんで、クリアです!!
今日の目標は30件です。

  • 回答者:ジャンブル (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60件でした。
目標はクリアしました。
今日も30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は21件でした。

大幅にクリアしたので、満足しています。

今日も10件以上が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は5件でした。
あまり堪えられる質問がなくて残念でした。

今日は20件くらい回答したいと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13件でした。20件の目標でしたがやはり難しいですね。
今日は15件が目標です。

  • 回答者:リオン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の目標は10件でしたが、回答は8件でした。
わずかに目標に届かず無念・・・。
今日も10件目指してがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、13件でした。
目標は7件だったのでクリアしました。
今日は、10件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日20件を目標にしてるのですが
昨日は9件でした^^;;
今日は20件頑張るぞ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件回答しました。目標の10件には遠いです。
今日も10件を目標としてますが、今の段階では難しい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標10件でしたが、ぴったり10件回答できてました。
今日も10件目標です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件です。 目標の件数はありません。
5件くらいは 答えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7件でした。
目標クリアならずです。
今日も10件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件でした。
目標を5件以上にしていますので残念ながらクリアしませんでした。
今日も5件以上の目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は15件で、目標クリアしました。
今日の回答予定も15件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は35件でした。
目標クリアしました。
今日も昨日と同じで30件を目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は6件でクリアできませんでした。

今日は昨日よりも多い7件目標ですが、クリアできそうです。

  • 回答者:とくえい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件で目標クリアです。

今日も1件で、目標達成です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は30件でした。
今日の目標は40件です。

===補足===
昨日は目標完全にクリアしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした
クリアしました
10件が目標です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件でした。
今日の予定はわかりません。

回答できるものに
回答しているだけなので
目標とかノルマはありません(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/20件でした。
目標クリアしました。
今日は目標は10件です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は54件でした。 目標は30件だったのでクリアしました。
今日の目標は40件です。 頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件で目標をクリアしました。
今日も目標は10件です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は54件でした。
今日は40件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、10件の回答でした。
今回は、3件目の回答です。

ベストはまだですので、どうかよろしく。

===補足===
目標は1日10件ですから、達成です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は40でした。目標いかずです。今日こそ50狙います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件でした。クリア出来ませんでした。
今日は15件目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件でした。
今日は25件回答したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件でした。目標クリアです。
今日は20件が目標です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は18件でした。

20件くらい答えられたらいいと思っていました。
今日も20件くらい回答できたらいいなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件でクリアしました。
今日の目標は10件です。
これが1件目です。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件でした。
目標は特に設定していません。
今日は休みなので、ちょっと頑張ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件です。
ながめているだけで終わってしまいました。
毎日5件はやりたいと思っているのでクリアならずですね。
今日は昨日の分とあわせて10件がんばりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられる時間だけで10件でした。
今日も10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした、目標は決めずに気ままにやっています。
今日は時間が出来たので10件くらいが目標です。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回答でした。
目標5件だったのでクリアしていません。
以前は10件でしたが、難しいので5件にしたのですが
それすら達成できていないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件越えを目標にして、30件回答でした。

やったね。今日もガンバロウ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件でした毎日10件が目標なので、クリアーできました
今日も10件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18件でした。
目標より少なかったです。

今日の目標は20件です。

のんびり頑張ります。

  • 回答者:のんびり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は32件で、25件以上回答の目標をクリアしました。
今日も、25件以上回答を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は58件でした。
大体目標はクリアできました。
今日も同じぐらいが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は52件でした。
なんだか少なめな気がして30ちょっとかな~と思い、見てみたらこの数字で意外でした。
今日も50件目標です。毎日この数字を目指しています。
でも自分が答えられる質問がないとどうしようもないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は24件回答しました。目標の20件をクリアしました~
今日も20件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18件でした。
目標は20件なので、僅かに足りない状況です。

今日こそ20件目標です!

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件の回答で、目標の5件をクリアできませんでした。
今日の予定目標は5件です。

  • 回答者:U2O (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は15件 クリアです
今日も同じ数でいこうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件です^^;でもベストを1件もらえうれしいです。
目標は特に立てていないのですが、5件以上は答えたいなと思います。
丁寧に答えることを大事にしています。

  • 回答者:かえる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数19件で目標クリアです
今日も目標10件です
件数をこなすより、しっかり選んで回答して行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は10件、回答したのは12件です。
内、2件(セットになった内容)は、低評価にひっかかりました。
今日も10件目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は12件で、10件の目標はクリアしました。
今日も、10件を目標にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は48件でした。
目標は30件だったのでクリアできました。

今日の目標も30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件目標にしていましたが、7件の回答でした
今日も10件目標です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は2件しました。目標は定めてないです。
今日は5件ぐらいしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答10件。
目標5件なので私にしては上出来です。

既に5件クリアなので、あと5件で10件にしておきます。
今日は時間があるので、こまめにチェックして頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうは12件の回答でした。  目標までわずかに届かず、、でした。

今日の回答予定は10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は26件回答しました。今日は20件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は25件でした。
目標はクリアできませんでした。
今日は40件いきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5件以上目標にしています。昨日5件なので一応クリアしました。

今日も5件以上目標にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件でした。
目標までは5件足りませんでしたし、15件のうち2件は地雷でした…
今日は昨日と回答数と同じ15件を目標にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は目標10件に対して14件でした。1件地雷だったのですけど....
今日も10件目標にします。

  • 回答者:平和はこない (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は31件でした。
目標は20件だったのでクリアしました。
今日の予定は20件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は8件でした。
目標は10件なので、クリアできませんでした。

今日も10件目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標20に対して14でした。
自分の知識の及ばない質問が
おおかったです。
今日もとりあえず20にしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、目標10件に対し回答は2件。
全然ダメでした、今日は再び10件に挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件です
10件目標なのでクリア出来ていません
今日は頑張って10件回答したいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答数4件で、目標の10件をクリア出来ませんでした。
今日も回答数10件を目指したいと思います。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は21件
目標は達成しました(15件)

今日は少しハードルを上げて20件ですw

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48件でした
2件足りませんでした
今日は仕事なので目標は10件です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67件でした。目標達成しました。

今日も目標50件を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は6件でした。目標まで4件足りません。
今日も10件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件回答していました。
5件の予定だったので、目標達成ですね。
今日は10件を目指そうかな。。。

  • 回答者:てんてん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はあまりしませんでした 9件

20件が目標なので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハイ、クリアーしました。(昨日は36回です。)
②今日の目標は、30件です。今日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認すると37件でした。目標は達成していると思います。
今日も35件同じぐらいで目標をたてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る