すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

TWITTERの楽しみ方を教えて下さい。!!!!

いまいちわからないのです。

  • 質問者:hao
  • 質問日時:2009-11-20 17:16:52
  • 0

並び替え:

興味のある有名人なんかのつぶやきも見れるのが楽しみかな。

この回答の満足度
  

ひとりごとをしゃべる代わりに書き込むだけですよ。

友達とかから意外な反応が返ってきたりしておもしろいかも(^_-)

  • 回答者:もこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かとすると楽しいですよ^^
私は彼とつぶやきあってます。。。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Twitterの楽しみ方が私も最初まったくわかりませんでした。
友人や知り合いがいるなら自分から「つぶやく」ことで反応があったりするみたいですが……。

私の場合は、今のところ地震情報(地震があると教えてくれる)や有名人をフォローしています。
自分からつぶやくことはありません。
最近は通販ショップの入荷情報やニュースサイトの更新情報をフォローしています。

ですから、自分から何か情報を発信するツールではなく、情報収集のためのツールと割り切ってつかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォローをなるべく沢山にして、気になる著名人などがやっていたら是非フォローして
みてください。(お話できたりすることもあります)

ニュースなども、情報が早く入ってくるのでいいですよ。
私は、ちょっと中毒ぎみです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る