すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ツイッターを詳しく教えて下さい!どうすれば、フォローがつくの?

  • 質問者:ブルボン
  • 質問日時:2010-03-13 05:46:44
  • 5

並び替え:

自分からフォローしまくればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からフォローしまくればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは魅力のあるつぶやきをすることが前提です。その上で自分の興味がある人のをフォローしたり、自分のブログやホームページでフォローしてねとアピールするとだんだんフォローしてくれる人が増えますよ。

この回答の満足度
  

フォローして欲しい場合は、まず自分からフォローが基本ですが
それからどうするか。
まず、自分がフォローしたくなる人がどういう「つぶやき」をしているかを参考にする。
それを参考に自分もつぶやきます。
本当にどうでもいいことしかつぶやかない人は
フォローしたくないですよねw

それから、http://follow-ok.in/ は
どうぞフォローしてくださいという時に使えます。
それと、アイコンも意外と重要だったりします。
ツイッターでは自分の顔写真を使ったほうがフォローが増えるとか。
(女性は特にその傾向があるらしいです。)

  • 回答者:ちぃこ。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がやってるブログがあれば、そこに貼り付けてアピールすればいいですよ。
まずは身内から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

自分からいろんな人をフォローしないとフォローはつきませんよ!
おすすめや自分の興味に合ったアカウントなど見つけたら
どんどんフォローしましょう。100位フォローすれば半分くらいは
フォロー返ししてくれるでしょう。できれば最低2-300。
自分でも毎日いろいろつぶやくのも大事です。

詳しくは公式ナビや
http://twinavi.jp/
総合案内所などごらんください。
http://1p-info.suz45.net/twitter.htm

  • 回答者:つぶやき五郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る