すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

7267 本田技研以外で、4半期毎に配当を出している上場会社をお教えください。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

リンクアンドモチベーション(2170)
ホギメディカル(3593)
日立工機(6581)
スミダコーポレーション(6817)
ホンダ(7267)
東京リスマチック(7861)
イー・アクセス(9427)

以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。助かります。

並び替え:

下記の方が書かれているとおりです。
つい最近まで野村ホールディングも年4回配当だったのが
中間・期末に変更になってます。

やはり年4回は作業的に煩雑なんでしょうかね?
すごく少ないですし減少傾向ですよね。

  • 回答者:Soodaくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野村HDは、辞めてしまったんですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る