すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

赤西仁の画像や
       デコメ、情報など②
       沢山教えてほしい
       ことがあります♥ 
     
       特に画像がほしい
       です♪
       なかなかジャニーズは
       画像が入手できない
       ので、もし知ってる
       いいサイトがあれば
       おしえてください^^
      
         ♥♥りぼん♥♥

  • 質問者:りぼん
  • 質問日時:2009-11-20 17:51:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうです♥

並び替え:

http://r0.prcm.jp/gazo/
ここ結構ありますよ♪
検索すると大体の人が出てきますし^^
ジャニ画像もめっちゃありますヽ(,,・∀・,,)/

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「赤西 画像」
だけでなく
「赤西 画嬢」
と、検索すると俳優・ジャニーズの画像をたくさんのせているサイトに繋がるとおもいます。
わたしもほかの俳優さんで探したことがありますが、
「画像」よりも「画嬢」のほうが、中学生、高校生のサイトにつながりやすく
求めているものに近いものが手に入ると思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤西さんの画像があるサイトです↓↓↓(少しですが)

http://x41.peps.jp/00008888/sbbs/c_index.php?cn=42&tnum=3

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る