すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットをしたいのですが。
 ご飯を減らしたり、
 あまり食べないようにするのではなく、
 お腹と太ももの肉を落としたいのです。

 ①お腹・太もも・両方

 ②どのくらい時間が掛るか-長期間・短期間

 ③ダイエット方法

 を 教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-20 18:54:25
  • 0

並び替え:

ご飯を減らしたり、食べない方法だとリバウンドをしやすいのでやめた方がいいです;;

①太ももに本や辞典などをはさんでキープすると良いと思います
 あとお腹にストッキングでしばってあまった肉を内側に揉むといいと思います
 お風呂でお腹を揉むとさらに効果的さと思います

②一ヵ月くらいで効果が出ると思います

③ヨガをしたり、歩くと良いと思います
 なるべく飲み物は水にした方がいいです
 あと鼻で息を吸って2~3秒息を止めて口から息をはく(息を吸ったときよりゆっくりはくといいです)

頑張って下さい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①お腹は腹筋、太ももはスクワットともも上げ運動がいいです。
②筋肉が付くまでは1ヶ月はかかります。
③有酸素運動がいいと思います。私はビリーズ・ブード・キャンプをビリーバンドなしでやっています。
バンドありだととてもついていけないし、バンドなしでも結構痩せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットとウォーキングがいいと思います。
期間は自分しだいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①仰向けで膝を90度に曲げて、頭・肩甲骨を起こす感じで腹筋を
 鍛え、次いで、仰向けのまま足を伸ばしてゆっくり上げていき、
 太ももの緊張を意識。

②トレーニング時間によります。毎日こまめに行うのが良いです。

③有酸素運動、ウォーキング、ランニング、エアロバイク運動など
  で30分以上
 トマトジュースダイエット(大匙1杯の酢をいれて)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る