すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

WBC決勝戦が始まりますが、あなたは何対何でどちらが勝つと予想されますか?
正解多数の場合は一番早かった方で。

私の予想は
イチロー大爆発!10-0で日本の勝利!です。

  • 質問者:うん。予想じゃなく希望だね。
  • 質問日時:2009-03-24 09:53:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

途中からの手に汗握る展開にレスどころではなくなってしまいました。すみません。
イチロー大爆発!だけ当たってたかな?凄すぎる日本!V2おめでとう!!!
ベストは見事正解されたシティーさんに!
皆様、お付き合いありがとうございました!

野球は下駄を履くまで分からん。 もうほぼ決まりだが 5-3 侍ジャパンの快勝。イチローは、やっぱり千両役者だったね!

===補足===
10回の表の最後の方での回答なので、ちょっとズルいけどね! Thank you for the best point.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダルビッシュ最悪!!!!!
負けてしまう予感が・・・

===補足===
原の采配下手糞じゃないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目下3-2
9回裏1アウト
ダルビッシュがんばれ!
このまま優勝です♪

===補足===
やった~! 勝ちましたね♪
今大会で一番印象に残った言葉
川崎選手の
『東京ラウンドから ずっとベンチで試合に出ていましたから…』
感動しました!
彼にMVPを贈りたいです。

  • 回答者:闘魂 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対2で勝ちだと思いますね。絶対優勝だ。

  • 回答者:yuusyou (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合を見てる限り
3対1で日本の勝ち!
希望は、6対1くらい点を入れてほしいです。

  • 回答者:特 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ではなく、希望ですが3-1で日本が勝つと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま1:0ですね。
3:1で日本です。
最後は藤川見たいですね(トラふぁんなので)。

===補足===
あっ、3:1は結構多いので、
7:3にしておきます。

  • 回答者:いたりあのきんぽうげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、4-2で日本が勝つと思います。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9-0で日本が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございました。ホームラン打たれてしまいました~(;_;)

接戦になりそうなので・・・・

5対4で日本の勝ち!!です。

  • 回答者:韓国怖い~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 VS 2 日本の勝ちです。

  • 回答者:Xylon (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに言えば4-3で日本です。

心は10-0同意見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-0で日本。
岩隈のピッチングが冴えると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございました。1点取られてしまいました~(;_;)

1対0で韓国です。韓国は日本に勝つためにはどんなことでもやってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございました。残念ながらハズレました♪

私は3-1で日本の勝ちと予想します。

両国共、ピッチャーがいいのでこのくらいでは?

なんとしても、日本に勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3
で、日本の勝ち

本当は、10-0 位で決めてほしいですが、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1で日本勝利!
岩隈が絶対に抑えてくれるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6-1で日本の優勝です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん イチローは今大会 どうも調子が出ないようですが

3-2で 日本勝利と 予想します。
打撃は 好調ですが 韓国側も 目の敵にしていますので 厳しい戦いになりそうです。

しかし 今度こそ 決着を付けて 連覇といきたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10対0で歴史的大勝利といいたいけれど、
2対1で日本の勝ちにします。

===補足===
3対1になりましたので嬉しいハズレです。
あと1点あと2点何点でもギャフンというほど点を取ってほしい。

  • 回答者:イチロー~!! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本の勝利です!!
頑張れジャパンです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございました。ハズレてしまいました~(;_;)

3-2で日本勝利!

投手戦を見事制します!

  • 回答者:ベイスターズ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2
で日本の勝利です。

頑張れ日本!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で日本の勝利です!
侍ジャパン、優勝だ!

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る