すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★全日本おにぎり選手権★
どれが一番①梅干②シャケ③たらこ④おかか⑤その他 あなたの自慢のおにぎりのネタなんでしょうか? コンビニ業界注目の人気投票!

  • 質問者:タナオ
  • 質問日時:2009-11-21 03:07:21
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

全国の熱いおにぎりファンの皆様、ありがとうございます。
激戦でしたが、「おにぎり王」が決定いたしました!!!
 ・・・・・それは・・【梅干】です。定番中の定番・・・・・・梅干よ、永遠なれ。
1票差で惜しくも【しゃけ】が入りました。なんかほっとしますよね。
以下③ツナマヨ④たらこ⑤おかか・めんたいこ・昆布⑧すじこ・いくら・高菜⑪チャーハン
他にも、☆鳥五目☆梅かつお☆海老の天むす☆とんかつ☆ちりめんじゃこ☆とろろ昆布
☆焼き味噌☆かやくご飯☆具なし(塩)★うずら卵★いかなごのきび煮!!などなど・・・・・
【おにぎり文化】の凄さを、実感しております。
日本ってスゴイ・・・・・・・心より、皆様に敬服し、感謝申し上げます。

①梅干しです。
働いてたっぷり汗をかいた後は塩分のある梅干しのおにぎりが一番美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②シャケです。

おいしいです。個人的に大好きです。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ツナマヨです。
なかなか家では作らないので、なんとなくコンビニ限定な感じで好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨです。
のりにもこだわってほしいですね。
味付きのりがいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④おかか
どこで食べてもはずれがない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他 ツナマヨが一番好きです。
どのコンビニのツナマヨでもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけです。

あれは最強だと思います。

  • 回答者:カード (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他
ツナマヨが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが一番です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しです!

やっぱりおにぎりと言ったら梅干しって感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 シャケ です。
  それもご飯にシャケを入れて混ぜて握ったものが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④おかかです。

 でも、コンビニのおかかは、いけません。妻が作るおかかのおにぎりが最高です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②シャケ
いつもまずはこれを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②シャケ
まずこれでしょ!!

  • 回答者:あん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅干し

絶妙なすっぱさがたまりません。オンビニでもよく買わせていただいてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅干 これが一番飽きません。毎日でもOK
ただし、コンビニおにぎりは食べません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②シャケです。
これだけは譲れません。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤明太子

明太子が大好きなので、これが入っていれば幸せです。
コンビニでも買うし、博多のお土産で明太子を時々貰うので
その時にはおにぎりを作ります。

  • 回答者:辛いの好き (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 いかなごのくぎ煮

毎年春に炊きます。
冷凍して1年ぐらい食べられるので、重宝しています。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤梅かつお
自分で梅干しと鰹節と叩いて、醤油を混ぜたのでおにぎり作るのが好きです。コンビニのおにぎりは好きじゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤明太子です。ピリッと美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他

塩だけ

ご飯がうまけりゃこれがいちばん

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高菜の漬物」を具材に入れます
それと「ちりめんじゃこ」です

  • 回答者:オニオン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅干し

これが一番サッパリして美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 しゃけが好きです。

シンプルに何も入れないおにぎりもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3 たらこ です。
自慢かどうかわかりませんが、海苔の代わりにとろろこぶをまぶします。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.とり五目

コンビにおにぎりではこれが好きです。
温めて食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③たらこ,,,,,,,,,,,,,,,

  • 回答者:j, (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤昆布です。
買って食べるのはこれが一番好きです。

家でよく作ったのは、梅に入っていた赤シソをあらみじん切りにして、
ご飯とよく混ぜ合わせ、食べる直前に油をひいたフライパンで、
両面キツネ色に焼いて食べるのがおいしいです。
海苔はつけません。お皿に盛り、お箸で食べます。

  • 回答者:抹茶塩 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③たらこです。
よく買って食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 かやくご飯です。

混ぜご飯系が大好きです。
うちの子は赤飯おにぎりが好物です。

  • 回答者:ぶんぶん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の梅干し!!

うちの梅干しはもちろん紀州の南高梅なので、美味しいです☆

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の梅干です。
紀州梅だと尚更嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他。

私個人としましては、昆布が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅干です。
大好物なので迷わず・・
コレです(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
2個くらい買うんですが必ず買ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤焼きたらこです。おにぎりには、たらこより焼きたらこです。
私の自慢は塩むすびです。のりがしんなりしてきた時が一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ梅干しですかね
南高梅のね

  • 回答者:にゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干ですね

自慢のおにぎりは焼肉をいれるおにぎりですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のその他、エビの天むすが大好きです
コンビニではたらこ、明太子、ツナマヨを購入することが多いです
子供の頃は祖母が作った梅干を具にしたおにぎりがお気に入りでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは③たらこです。

自慢のおにぎりは普通の塩おにぎりですね。塩加減がちょうど良いと好評です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他です。
チャーハンのおにぎりが好きなので・・・

家で作るときは、シャケが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ツナマヨですね、正直、あまりコンビニのおにぎりを買わないのですが、買うとなったらやっぱりツナマヨですねー

  • 回答者:2-yan (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅干 です。

自分で作るときはもちろん、コンビニで買うときも梅干ははずせません。

  • 回答者:特命希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他 焼き味噌おにぎりです。
自分で作るときはいつもこれでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢のネタなら④おかかです。
でも自分で食べるのに好きなネタは②シャケです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他 ツナマヨ
コンビニでおにぎりを買う時は必ずツナマヨを買っています。
他にも鮭や明太子が好きですが、一番はツナマヨです。

  • 回答者:びん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② シャケ に一票入れます。
結果が楽しみですね・・・・・

  • 回答者:匿二 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他 コンブが好きです。

明太子も好きです。

  • 回答者:おむすび (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅干
です。

この中なら①です。好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 梅干です。
いろんな具も美味しいですが最終的にはやっぱりこれですよ。
あとタクアンがあれば。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でなら、1番梅干
でも、筋子のほうがもっと好きです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅干です。
日本人といったら梅干ですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④おかか です!
私の好物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤のその他でっ
めんたいこですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 だんぜんシャケです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②シャケが好きです
いつもシャケは1個は買ってそれからたらこ、シーチキンマヨネーズのどちらか
買っています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他でツナマヨです。
美味しすぎて毎回食べます。

  • 回答者:sky (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他。
 うずらを茹でたのです。

  • 回答者:せんとう (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤のその他です。
鶏飯やチャーハン等のご飯に味が付いているのが好きです。

  • 回答者:レバー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のおかかが好きです。
自分ですりおろした鰹節でつくると最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のシャケです、次はたらこにツナマヨです。
一つしか買えないとしたら、やっぱりシャケですので。
自慢のおにぎりはないですが、天むすやハンバーグもいいですね。材料のあるときは作ります。

  • 回答者:おにぎり大好き (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅干ですね
日本人はやっぱりコレでしょう
子ども向けには、少しゆかりのふりかけも混ぜて
種抜き梅干にします

  • 回答者:黒猫 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②シャケ
ですね。
子供の頃からコレが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④おかかが一番好きです。
私の自慢のネタは、自家製のきんぴらです。
ピリ辛きんぴらを入れると最高です。

  • 回答者:きんとぴら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他 ツナマヨ

ツナマヨはコクのあるツナの旨味と濃厚なマヨネーズの風味が絶妙に絡み合って美味しいです。
ご飯との相性も抜群。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②シャケが一番好きです。
自慢は海苔の佃煮「ご飯ですよ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ その他 めんたいこ
絶対にめんたいこ!
コンビニで目に入ったら、絶対に手に取ります。
自分で作る時は、絶対におかか梅です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他 ツナマヨです。
マヨ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


すじ子。
北海道産限定。とにかく美味しいです。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤やっぱり筋子です。

お昼はカップメンと筋子のおにぎりで決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅干
定番で美味しいですよね。
すっぱさも合うし好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③たらこ
最近美味しいと思いました。

  • 回答者:トン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他で、いくらです。
あのしょっぱさと、ぷちぷちの食感が最高です。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に
②シャケ
です。
塩が程よく効いていて欲しいです。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②シャケ
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤具ナシ
海苔と塩だけ。基本です。

  • 回答者:バカ舌 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③たらこ

この味がいちばんうまい!何個でもいけます★

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①梅干

ちょっと古風ですが、これが一番好きです♪
おいしいネタはたくさんありますが、どれか一つ
と言うと、これになってしまいます。
(*^^*)

  • 回答者:沢庵を添えて♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤その他:ツナマヨです
買うならこれ絶対です
作るならシャケ&白ゴマです。

  • 回答者:やんち (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② シャケ

定番中の定番です。フレーク状の物より、小さい切り身が入っているのがお気に入り。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 シーチキンマヨネーズ!!
  これは革命でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤辛子明太子ですね。
コンビニに行くと、いつもコレを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤辛子明太子 です。
これさえあれば、おかず要らずです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3)のたらこです。
昔から大好きで、コンビニで売っていなかったら他のおにぎりは買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.昆布です。
ご飯に染み付く昆布の味がたまりません。

  • 回答者:ぽん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤高菜おにぎりです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 梅干しです。酸味が食欲をそそります。
自分で作るときはスーパーで売っているゴマ昆布やシソ昆布など入れます。

  • 回答者:ごろん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ツナマヨ が一番好きです。
作るとしたら、梅干おにぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤昆布
これが一番好きです。
ありきたりですけど美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってしまうおにぎりは → ② のシャケが多いかも。
作るのは → ① 梅干が多いです。

  • 回答者:コックの妻 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②シャケです。
大きめの切り身が入っているものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤高菜の古付けを油で炒め、唐辛子をかけ、醤油とマヨネーズで味付けしたものです。
子供の頃の、夕食のおかずは、これだけの日がありました。
市販品でなく、田舎から送ってくる自家製です。
お握りに合います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ツナマヨが好きです。
特にセブンイレブンのが大好きです。
カロリー高いんですけどねw

  • 回答者:回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の梅干~~~
です☆

  • 回答者:ポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは③!

でも、自慢・・って? 自分で作るの?
だったら・・④

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。桃香ファン@タナオです。他にもアンケートしてますから是非チェックして下さいね。ちゅ!

②のシャケが一番好きです♪
いっつもシャケはかかさずに買いますねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③たらこ
辛子明太子より焼きたらこ、プチプチ感がたまらなく好きです

  • 回答者:まりあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤海苔佃煮
ご飯に合うだけに、おにぎりにも合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5トンカツです。
以前コンビニで買って以来はまってしまい
家でも作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②シャケです。
昨日もシャケを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤鶏五目おにぎり。
たまに作りますけど、邪道かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ゴマこんぶ

これが一番スキです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤いくらちゃんです。
プチプチとした食感が大好きです。

  • 回答者:さな (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③たらこ  です。

明太子マヨ最強♪

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る