すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

インドの「ソアンパプディ」というお菓子を購入したいのですが、どこかネットで買えるところはないでしょうか?
ちなみに楽天では欲しいのと違う味しかありませんでした。
欲しいのは赤いパッケージのものです。
これです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tachi_maharu/22683535.html
Yahooにもありませんでした。
よろしくお願いします。

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2009-11-21 04:27:04
  • 0

楽天のものは食べられましたか?
そのブログには去年のものと味は同じと書かれていますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tachi_maharu/17353903.html
http://item.rakuten.co.jp/magimaguu/8904004405316/

  • 回答者:同じ質問をするときはその旨を記載 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章の方をよく読んでいなかったのでパッケージが変わったという部分に気づきませんでした。
どうもありがとうございました!

並び替え:

意外と種類が少ないですね。 次の商品はいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/tirakita/fd-snk-25/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る