すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

12月17日(水)TBS系列18:55~放送されます日本有線大賞の大賞と最優秀新人賞は誰が受賞すると思いますか。

http://ranking.cansystem.info/grandprix/information/?ts=41
下記のアーティストがノミネートされています。
有線音楽優秀賞
青山テルマ
EXILE
倖田來未
童子-T
冠二郎
中村美律子
氷川きよし
水森かおり


新人賞
GIRL NEXT DOOR
キマグレン
福井 舞
ジェロ
清水博正


有線音楽賞
Berryz工房
あさみちゆき
堀内孝雄
桜井くみ子

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-04 00:12:29
  • 0

大賞 氷川きよし
最優秀新人賞 ジェロ さん

氷川きよしさんは今年だけでなく今までの実績があるので強いと思います。
ジェロさんは他の新人に比べてダントツに売れたので
最優秀新人賞に選ばれるのではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大賞はEXILE(ベストアルバムも売れたから)、新人賞はジェロだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大賞・・・EXILE
新人賞・・・青山テルマ

結構自信あります。

  • 回答者:あらま~テルマ~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有線音楽優秀賞は青山テルマさん。
新人賞はジェロさん。
有線音楽賞は堀内孝雄か桜井くみ子さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有線音楽優秀賞 は
青山テルマ 。
新人賞は
ジェロ 。
だと思います。

有線音楽賞は
よくわかんないですが
あさみちゆき、堀内孝雄、桜井くみ子
のいずれかがとるじゃないですかね。
「知らねぇ~」ってのがとる事が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堅いところで
大賞 EXILE
新人賞 ジェロ
ではないでしょうか。

  • 回答者:hen (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本有線大賞の大賞・・・青山テルマ

最優秀新人賞・・・ジェロ

  • 回答者:EXILEと青山テルマで迷った (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILE

ジェロ

堀内孝雄

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優秀賞 青山テルマ。
新人賞 清水博正。
音楽賞 堀内孝雄。 になるといいなあーー。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大賞は、氷川きよし
新人賞は、ジェロ
だと思います。
有線は演歌系が強いイメージがあるので。

  • 回答者:shin (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEに
青山テルマさんのような
気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有線音楽優秀賞   氷川きよし

新人賞         ジェロ
なのではないかなと思います。
氷川きよしさんの曲結構ランキングに載っていたようにも思いますので。

  • 回答者:とき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀賞:青山テルマ
新人賞:ジェロ
この二人だと嬉しいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういう時って演歌強いですよね。。
新人賞はジェロかなぁ。。
でも個人的にはキマグレンが来て欲しいですね。
メッセージ性が高い歌詞と頭に残るイントロがステキでした!

優秀賞は
テルマちゃんに一票!

  • 回答者:るり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大賞は氷川きよし

最優秀新人賞はジェロ

有線リクエストは演歌が圧倒的ですから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優先大賞は、青山テルマ
新人賞は、ジェロ

===補足===
優先じゃなく、有線でした・・・

  • 回答者:そおだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本有線大賞の大賞   EXILE

最優秀新人賞は      ジェロ

ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有線音楽優秀賞
EXILE

新人賞
ジェロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る