すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

クリスマスケーキ、どこで、今年買いますか?または、どこで予約しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-22 04:09:57
  • 0

並び替え:

近くのイオンで子どもにせがまれた 「キャラデコクリスマス 仮面ライダー」のケーキを
予約しました。
http://www.aeonshop.com/contents/cake/index4.html
去年はピカチュウだったのに成長したんだかしてないんだか^^;

  • 回答者:うり坊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年友人が経営しているケーキ屋さんで
買っています、少し割引してもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんです。
クリスマスの時期はショートケーキにもサンタやトナカイの
砂糖菓子がのっててかわいいので毎年そこで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋で買う予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイコーマートで一昨年まで買っていましたが
去年から隣りの奥さんに頼まれて柳月で買っています。
お孫さんが勤めているそうなので。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の個人でやってるケーキ屋さんか、イタリアン料理屋のケーキを買う予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも、
バッケンモーツアルトで買います。

ベリーベリータルトがお気に入りです。

  • 回答者:コン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人でやってるおいしいケーキやさんがあるので、
そこで毎年買ってます。
今年も予約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の親が働いているので買わなければいけないので近所のスーパーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお気に入りのケーキや予約します。
毎年同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャトレーゼで予約しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は時間があるので購入せずに自分で作ってみようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市内の美味しいケーキ屋さんで予約をします。
少し高いですが、一年に一度なので奮発します。

  • 回答者:うさぎ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分近所のシャトレーゼです。安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年買ってる近所のケーキ屋さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリ・シャルパンティエで予約する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、地元のケーキ屋さんで、小さなケーキを人数分(二人)購入しています。
気は心なので、節約しながらも、雰囲気だけは楽しみます。

予約はしません。

  • 回答者:節子 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のケーキ屋さんで買います。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンに予約する予定です。
かまくらケーキは安くて美味しいので毎年買っています。

  • 回答者:ゆん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のシャトレーゼで
買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のパン屋さん(KAWA)で予約します。
ショコラケーキにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も近所のおばちゃんに薦められた(ノルマがあるらしい)イオンのケーキです。
良いご近所づきあいをするためですから、多少のしがらみは仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイコーマートで予約します。
11月いっぱいに予約すると割引になるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のタカラブネ。。。。

  • 回答者:いい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くのケーキ屋さんにしようか.サーティーワンのアイスケーキにしようか悩んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋で買います。予約はしません。

  • 回答者:f (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、近所の「リバージュ」って言う名前のケーキ屋さんで
予約しています。
ここの生クリームが美味しくて家族みんな大好きなので
誕生日もクリスマスもここで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャトレーゼで買います。
予約しません、行ったときあったら買って、
実家に持っていきます。
(私は独身で、実家には妹が子供と一緒に入っているので)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年購入する老舗のケーキ店です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんで、毎年ドーム型にイチゴたっぷりのショートケーキを頼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャトレーゼぜ予約しました。

安くて美味しいので毎年シャトレーゼです。

http://www.chateraise.co.jp/campaign/0912xmas/index.html


でも、いつかキルフェボンのクリスマスケーキを食べてみたいです。

http://www.quil-fait-bon.com/new.php?twn=28

  • 回答者:得芽衣 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのセブン・イレブンで
注文する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので店がないし、帰宅が遅くなっても店が閉じてしまったら困るし、大雪になったら遠くですと行けなくなります。
ローソンでお願いしました。
何とかチキンも注文しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんで毎年注文してます

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんで買います。
予約しなくちゃ~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルションで購入予定です。
そろそろ予約しに行こうと思っています。
http://www.anjou.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の有名な洋菓子屋さんで買います。
今年は結婚してから初めてのクリスマスなので
チキンなんかも焼いてみようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人がローソンでパートしてるので

毎年ローソンで買っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家です。
いつも習慣です。
子供がペコちゃん好きなので。

  • 回答者:せんとう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はコンビニで予約をしました。
今年はまだ検討中です。
インターネットで安くて美味しそうなケーキを探そうかとも思っていますが、もしかしたら近くのケーキ屋さんで当日買うかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年不二家のケーキを買ってます!

予約はしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はインターネットでおいしいの探そうかなと思っています
いつもは町のケーキ屋で買っているのですが
もう 飽きてきたので人気のあるケーキが食べたくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんです。
おいしいので、誕生日のケーキなどいつもここで買っています。
クリスマスもこのケーキ屋さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の美味しいケーキ屋さんで買う予定です。
モーツァルトというケーキ屋さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老夫婦二人だけです。
近くのスーパーで小ぶりの美味しそうなケーキとシャンパンを仕入、お祝いします。

  • 回答者:sanhon (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所のお店で買う予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の不二家で買おうと思っています。
予約はしないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで手頃な物を予約します。
今年はまだしていません。
もしかしたら当日デパ地下で購入するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、デパ地下を回って、一番安くて美味しそうなケーキを買って帰ります。
予約はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はファミマで予約しました。
今年はまだ検討中です・・予約は一応しようかなと

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。

今年は予約なしの予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで購入します。
予約はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約はしないでスーパーで買います。
多分小さいのです。
お金を節約しないと。

  • 回答者:フン転蒸し (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が、パン屋さんの本社勤務で
その時期は、製作/配達の手伝いに刈り出され
そして、お土産を貰ってきます。
更に、自分で
1個は買ってきます

ですから、家では買わない、子供が予約して持ってくるって言う感じです。

  • 回答者:ドアラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ります、
もう30年。。。今年は、スフレの太巻きロールで行きます♪

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人のお付き合いで、セブンイレブンのカタログに乗っていたものを購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くの洋菓子店で購入する予定です。
美味しいお店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト先のセブンイレブンで母が予約してきたそうなので、多分それを家族で食すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは近所のスーパーがもともとお菓子メーカーなので
そこでいつも当日買います。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

如何せん、夫婦と子1人ですので、ショートケーキをケーキ屋で買います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャトレーゼ か オランダ家 です。

多数決で決めると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人ですので、福山市にある「白バラ」でイチゴのショートケーキかいます。
子供3人が幼かったころは、どの部分をとりたいかで、喧嘩していました。寂しい。

===補足===
予約はしません。ショートケーキですから普通に買います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また今年も果子乃季のザッハトルテかなぁ...

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、近所のシャトレーゼで買って安くて美味しかったので
今年もシャトレーゼで予約しようと思っています。
庶民的な値段なのが嬉しいです。

  • 回答者:ノエル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、家でスポンジを焼きデコレーションをします。
 孫が来て手伝うのを楽しみにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りステキですね。

今年は家で作ろうかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌にある「きのとや」という有名店に予約する予定です。

  • 回答者:おぼろづき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千秋庵は、まだ健在かしら

お友達の夫がセブンのSAなので、なんとなく毎年セブンのケーキを予約しています。

小さいですが、おいしいです。

たしか「かまくら」を毎年予約をしています。

  • 回答者:太郎君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、買います!

去年の限定タルトが、ハートいっぱいで可愛かった、
フルーツをふんだんに扱った、タルトが美味しいBerry cafeで予約をします★

今年の限定タルトは、ベリー系のタルトで、散りばめられたアラザンが綺麗で、
宝石のようです。

↓サイトトップ
http://www.cafe-commeca.co.jp/

↓クリスマスケーキのページ
http://www.cafe-commeca.co.jp/event/index.html

  • 回答者:海王星りり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね。タルトもいいですね。

今年のケーキは
多分毎年同じ近くにある不二家のケーキだと思います。

クリスマスのケーキは
上がイチゴで、間にはフルーツのショートが
定番ですけど私は大好きです。

  • 回答者:あっこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我家もいつも不二家のケーキなんですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る