すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

クリスマスケーキでお勧めのお店を教えてください。
お店のHPがあれば、URLを教えていただけると嬉しいです。
どういうところがお勧めなのかもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-15 00:44:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
果物いっぱいのタルトが好きなので、ベストはとくめいさんにしました。

キルフェボン。

タルトはここが1番!

http://www.quil-fait-bon.com/new.php?twn=28

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

味が濃厚で美味しいところがオススメです。クリスマスバージョンです。(中身が違います)
http://item.rakuten.co.jp/montblanc/10000049/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.co.jp/saizon/

ケーキの質が大人向けです。おいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンリ・シャルパンティエがおすすめです。
予約しようと思って、まだしてませんが・・・。
http://www.henri-charpentier.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャトレーゼ
http://www.chateraise.co.jp/
見てみるだけでもいいです
目の保養になりますよ♪
私は年がら年中ココで買ってます^^
バニラ系がさっぱりしていておすすめです

  • 回答者:おいち (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る