すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今年のクリスマスケーキはどうされますか?決まっている方は参考にしたいので購入先を教えて下さい。
ネット購入の場合はできればURLもお願いします。
おすすめやおいしい所の情報もお待ちしています^^

  • 質問者:スイーツ☆
  • 質問日時:2009-11-09 00:45:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

具体的な店名か商品名のない方は少し満足度を下げさせていただきました(あまり参考にならなかったので…すみません)
自分が買う参考にしたかったものですから。
ベスト回答は大丸の宅配ケーキを教えていただいたあとはチキンとシャンパン♪さんに。
皆さんもありがとうございました。

大丸百貨店の宅配ケーキを手配するよていです。
どれもおいしそうなので迷ってます^^
http://www.daimaru.jp/sitectgry/actionNameTxt/siteCtgry/cc/1/shc/101/scc/3701/wci/1

  • 回答者:あとはチキンとシャンパン♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所のセブンイレブンです、
友人が店長をしているので・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然かもしれませんが同じ回答が下にあったのですみませんが少し満足度を下げさせていただきました。

私の地元なのでご存知ないと思いますが
リブランと言うケーキ屋で買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の個人でやってるイタリアン料理のお店で買います。とてもおいしくて好きなので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも購入しているお店で買います。

ベリーベリーのチーズケーキです。

  • 回答者:good (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に不二家があるので、毎年そこで買っています。
今年も不二家で生チョコケーキを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、購入してる近所のお店で買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの ○o。かまくら5号。o○
がオススメです。ケーキ屋さんと一緒の味がしますよw
かなりレベルが高いのに安いのも魅力的です❁

http://www.sej.co.jp/products/xmas09_cake.html

  • 回答者:ゆんさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りします。
買うならイトーヨーカドーの裏のパリというケーキ屋さんです。
でも人気がある割には高いしイマイチです。

  • 回答者:生クリームは中沢で決まり! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に不二屋があるので
毎年そこで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川のケーキ屋なのですが、ブランというお店で毎年買っています^^

美味しいのでリピばかりです^^


http://www.gyutto.net/tokushu/0012/bran.html

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで購入します。以前食べて美味しかったので久々に予約しました。モンブランです!
http://www.rakuten.co.jp/p1904/829782/

  • 回答者:レモン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で簡単に作ります。
又はアンリパンシャルティエ?と言うケーキ屋さんで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、地元のケーキ屋さんで、生クリームのを買いますよ。
福岡県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園児がいるので、
キャラデコ
http://www.bandai.co.jp/candy/cake/
の、プリキュアです。
これをクリスマスプレゼント代わりにして、若干節約(笑)

  • 回答者:キティ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年地元のケーキ屋さんで、ドーム型のスポンジの中にイチゴが一杯入っているものを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎年、近所のリバージュっていう名前のケーキ屋さんで
買っています。
すごく生クリームがおいしくて、家族全員のお気に入り
のケーキ屋さんなので、誕生日もクリスマスも全てここで購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家で注文します。
事件で敬遠していたのですが、昨年から体制も変わったので大丈夫だと思って注文しました。もともと、不二家のケーキは子供が好きなので復活してよかったです。

  • 回答者:へんか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月1月はイベントが多いので
この日は手作りをします。
(旦那が12月 子供が1月生まれなので;;)
いちごも割りと安くでてくるので手作りで
節約をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、手作りします。
節約とか食品偽装とか気になって、お菓子作りに目覚めてしまったので、
気合を入れて作ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

町内のお菓子屋さんで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手作りします。
毎年手作りです。

  • 回答者:それほどおいしくないけど・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市の「白バラ」で購入予定です。福山では一番有名です。
残念ながら、ネット販売していません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつも手作りしています

  • 回答者:みき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでクリスマスケーキを買う予定です

  • 回答者:おじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお店でロールケーキを買ったら美味しかったので、そこにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

りくろーおじさんのチーズケーキのお店で購入します。
大阪では有名なお店です。
安くて大きくて美味しいのがいいですね。
http://www.rikuro.co.jp/taste.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が不規則時間なのと雪が降ったら遠隔地ですと取りに行けません。
美味しさと便利さでコンビニのローソンを選ぼうかと思案中です。
http://www.lawson.co.jp/recommend/xmas/cake.html
早期割引もありました。

  • 回答者:おでんの季節 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の限定タルトが、ハートいっぱいで可愛かったので、
Berry cafeで予約をします★
フルーツをふんだんに扱った、タルトのお店です☆

今年の限定タルトは、ベリー系のタルトで、散りばめられたアラザンが綺麗で、
宝石のようです。

ネット通販はありませんが、どのタルトもとても素敵なので、
お近くにお店があったら、
是非、立ち寄って欲しいくらいオススメです^^

↓サイトトップ
http://www.cafe-commeca.co.jp/

↓クリスマスケーキのページ
http://www.cafe-commeca.co.jp/event/index.html

  • 回答者:海王星りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くのケーキ専門店で予約しようと思っています。
仕事が忙しく取りに行けなかったのでネット購入ばかりしていましたが.冷凍されている
ケーキでどこも美味しくなかったでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人がセブンの店長なのでそこで買うことにしてます。
最近は毎年そこで買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの生ケーキ五号を買います。
ここ数年 美味しくなっているので これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る