すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの件ですが、ランクと言いますかね、何時かしらない間に、ゴールドからプラチナになっていましたが、これ以上もあるのでしょうね。

これ以上、どんなものがあるのか教えてください。

  • 質問者:パソコン叔父さん
  • 質問日時:2009-11-22 11:30:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございんした。

まだまだ、序の口ですよね。

100程度のレベルでは。

↓Sooda!のレベルとコレクションについて調べている者です。
http://sooda.jp/note/4890

プラチナメダル以上も勿論、あります。
質問には、プラチナとしか書かれていませんが、メダルではなくトロフィーでしたら、私が知る限り、
最高レベルの方になるので、パソコン叔父さんのマイトップが気になります^^

メダルもトロフィーも、下記の通りに変化します。

iron(アイアン:鉄)
brass(ブラス:真鍮/しんちゅう)
copper(カッパー:銅)
bronze(ブロンズ:青銅)
silver(シルバー:銀)
gold(ゴールド:金)
platinum(プラチナ:白金)
diamond(ダイヤモンド)

101までがメダルで102以降はトロフィーになります。
bronze以降のトロフィーは、まだ未確認なのですが、
レベル127のcopperのメダルまでは、参加者様のマイトップで確認致しました。

近いところでは、100まではプラチナで、101のみダイヤモンドのメダルです。
レベル的に見れば、ダイヤモンドのメダルの期間が短く、
回答数をそれなりにこなしていれば、すぐにトロフィーになってしまいます。

トロフィーになると、更にレベリングがきつくなりますし、
現時点でcopperトロフィーのマイトップの方もレアなので、
ダイヤモンドのトロフィーの方が現われるとしても、まだまだ時間がかかるでしょうね。

  • 回答者:海王星りり (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろんなレベルがあります。

ゴールド→プラチナ→ダイヤモンドと次々かわっていきます。

  • 回答者:コン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランクではなく、レベルでしょう。
http://sooda.jp/guide/1#03
102以上もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドですが、その次はメダルがトロフィーになります。
またironから始まります。
さすがにダイヤモンドのトロフィーの方は、まだいらっしゃらないと思います。

  • 回答者:めでたい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナの次はたしかダイヤモンドだったかな。
メダルのあとはトロフィーになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいーけど、おめでとお。拍手入れましたのよ
かしこ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアモンドがあったと思いますが、メダルの絵がありますか?
ダイアモンドでメダルが終わり、レベルで言えば、101まではメダルです。
その上がまだあって、今度トロフィになります。
またcapperだったかしら、多分トロフィもダイアモンドまで行くとは思います。
メダルの方はどの位ポイントを獲得するとレベルが上がって、トロフィの色が変わると言うのは具体的に公開されていません。
レベル125だとまだcapperのメダルです。
まだ先は長いですよぉ・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る