すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ソフトバンク携帯で(824SH)でEメールは利用可能・ネット不可の場合何が考えられるでしょうか?
S!ベーシックパックは加入済

  • 質問者:故障?設定?
  • 質問日時:2009-11-22 13:00:07
  • 0

並び替え:

長い間使っていて、そうなったのでしょうか。
契約すぐだったら、フィルタリングサービスの設定がネット不可になっている場合があります。フィルタリングサービスは最近仕様が変更になりましたので、チェックしておいた方がよいかと思います。

最近ダメになった場合には、simカードの接触不良でも起こる場合があります。
電源を切って、電池を抜いて、simカードを抜き、接点を乾いた布などで拭いて、元に戻して、電池を入れ、電池フタとかも元にもどして、電源を入れた後で試してみてください。

それでダメな場合は、本体の故障も考えられます。
また、ファームウエアの更新とかも時々ありますので、一応サイトをチェックしてみたらどうでしょう。

  • 回答者:ぽめえる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも確認してみましたが、ダメでしたのでショップに行ってみます。本当にありがとうございました(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る