すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日から「Eyegift」が開きません。
皆さんはいかがですか?
http://www.eyegift.jp/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-22 13:01:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

11月23日、午前9時56分に開いてみたところ、大丈夫でした。
皆様、ありがとうございました。

私も同じく繋がりません。
サーバーが落ちてるだけなのでしょうけど、早く繋がるように復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほど、開けたときに確認してみたところ、11月11日に「11月21日(土)21:00~11月22日(日)23:00(予定)まで、メンテナンスの為、サイトを停止させていただきます。
メンテナンス中は、Eyegiftへのアクセスが行えません。」とありました。
ちゃんと、事前に発表していたみたいです・・・

並び替え:

今日の夕方もつながりませんでした。
最近、つながりにくい時がたまにあったので、もしかしたらやばいのかも・・・

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
メンテナンスだったらいいんですけど。
結構ポイントがたまっているから心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページ読み込みエラーになりますね。
16:56確認です。

接続が中断されました
ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。
ネットワーク接続の確立中にリンクが切れました。再度試してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく繋がりません。
今は連休中だからでしょうか、休み明けに復旧されていることを願うばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイギフトって効率悪いからやめました
この機会に飛ばされてはいかが
かしこ

===補足===
5個のお礼に拍手入れました
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐縮です^^

全くおなじです。
昨日から、全然つながりません。
とても、不安です。
メンテナンスであることを、祈ります。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ググってみても「このリンクは無効です」と出ますね。
朝から繋がらないようで、不安です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
私も昨晩から繋がらず心配です。
緊急メンテナンスだけならいいんですが・・

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。昨日から駄目です。
今クリックしても駄目です。
とんずら?
サイバーテロを理由に開店休業中のところもあるので。

  • 回答者:フン転蒸し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝に訪れましたが繋がりません。繋がると良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんねえ。どうなってんの。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程の、13時時点でも開きませんでした。

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
の表示が出るばかりで、全く繋がりません。

どうなっているのと思っています。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく繋がりませんねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じく繋がりません。
何度やっても一緒です。ショックですね。

  • 回答者:表示できませんって・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からやっているのですが
ダメですね。 
ぜんぜん繋がりません。
メンテなのでしょうか?
それならば早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時すぎにアクセスしようとしましたが、あいかわらず繋がんないです。メンテであることを祈るばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
サーバに電源は入ってるけどアプリが
落ちてるようですね。

  • 回答者:です。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の日付が変わった後から、何度も訪問していますが、繋がりませんね。
昨日の昼は大丈夫だったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る