すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アイギフトのサイトに、今繋がりますか?
表示されず、困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-03 07:55:58
  • 0

まったく繋がらないですね。
サーバーダウンでしょうか。
ここはかなり前からやたら重かったり
繋がりにくかったり頻繁に起こっているので
困りものです。
閉鎖でなければいいですが。

===補足===
ありがとうございました。なんとか繋がるようになってとりあえず安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通常とおり繋がっていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半頃にはいつも通りに繋がりましたよ。

朝早いと、つながりにくい時があるようです。
今なら、繋がると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時前には繋がりました

朝早いときは繋がりにくい時ありますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がります。いつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在つながります
直ってますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時30分繫がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:30つながります。直っているようですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
サーバーダウンしてるのだと思います。
直るまで待つしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。
メンテかサーバーダウンでしょうかね。
しばらく待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら懸賞サイトのEyegiftには繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る