すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アイギフトというサイトですが、繋がりますか?
全く表示されず、困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-01 15:05:29
  • 0

今やっと繋がったので、ログインしたらやたら重いし「内部サーバーエラー」となってマイページが正常に表示されませんでした。
検索もめっちゃ重い…
前にサイトが重いのでなんとかならないかと質問文を送ったことあるのですが、「改善するために検討中です。」という回答でした。

===補足===
ありがとうございました。
その後もちょくちょくメンテで繋がらなかったりが多いです。一月にやった案件もいまだに獲得予定のままだし。このサイト大丈夫かなと心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっと繋がっていません。
画面が真っ白になっていて、ようやく先ほど画面が表示されましたが、
今度はロゲインできな状態が続いています。

  • 回答者:えと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前から繋がりにくくなってますね。。。

繋がってもエラーばっかりで、毎クリもスゴロクも出来ないってコトよくあります
(時々検索は出来る時があるけど、これまた検索結果出るまで超時間かかる・・・)

こんなに接続エラーが出てるんだから、ポイントの無効時期伸ばして欲しいですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局昨日1日まったく繋がらず検索もクリックもスゴロクも全部出来ませんでした。
2時過ぎたのにまだメンテ中

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま22:02ですが.メンテナンス中とでていて繋がって
いないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつながりますけど…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試しましたが重いですが繋がりました。20時35分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全然繋がらないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたがかなり重いです。
不安定なようなので、様子を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき 一度繋がりました。
けど いまは繋がったり
繋がらなかったりしています。

不安定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっとトップページに繋がりました。
でもログインすると
「Server Error
内部サーバーエラーです。
申し訳ございませんがしばらくしてからアクセスして下さい。」
となりますね。

最近よくこの状態になり、ずっと重いと感じてましたが、今朝から全く繋がらず、16時ごろ見たときにようやくメンテナンス中の表示が出てました。

===補足===
マイページはエラーになるけど、ゲームのページやHOMEの検索は何とかできました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
メンテナンス中とでています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。なにやってるんだろ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。 メンテナンス中のようですね。 とりあえず、しばらく様子を見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。

メンテナンス中のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中ですね。
時間くらい表示してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろから何度もアクセスしていますが、全く繋がりません。

午前中の検索ポイントが獲得できませんでした。
すごろくゲームにも参加できていません。

このまま、今日1日繋がらないとゲームの皆勤賞が途切れて
しまいます。

また、夕方にでも繋がるかアクセスしてみようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんよ
サーバーメンテナンス中みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る