すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕ご飯にどの料理がでてきたら嬉しいですか?

1、カレー
2、焼きそば、お好み焼き
3、鍋料理
4、ハンバーグ
5、魚や煮物などの和食
6、焼肉
7、その他

申し訳ないですが8時に終了します

  • 質問者:今日は鍋
  • 質問日時:2009-11-22 17:15:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

さすが寒い日 鍋料理が大人気でした

栄養価も高いしいろいろな種類もあるし
でも子供が帰って一言「又、鍋~」ガクッ・・でした

回答ありがとうございました

3の鍋料理ですねー
毎日でもいいです!夏でもOKです!!
色々ある中でも、水炊きが一番好きですね。飽きが来ません

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日でも夏でもOK!とはすごく鍋好きなんですね

ありがとうございました

並び替え:

4、ハンバーグです、大好物です。

  • 回答者:今晩はハンバーグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、焼肉

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.焼肉です。
あと、これに暖かいスープがあれば、尚OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カレー

やっぱり母の味はカレーです^^
たまには変わったカレーを
父に作ってもらいます^^

  • 回答者:僕 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので 鍋かなー
家族で鍋を囲むのって いいですよね。

時間帯がばらばらになってきて、家族がなかなか集まらないので、特にそう思います。

  • 回答者:キムチ鍋好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、魚や煮物などの和食  です。
和食が好きなので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の和食がいいですね。

寿司や刺身などであれば、一層いいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4がいいです^^
ハンバーグ最近食べてないなぁ。。。^^;
 
カレーは、こないだ学校で校外学習にいって
たべました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ハンバーグです。おいしいから。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 が嬉しいです。
和食は家族みんな大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ハンバーグ
ジューシーさが閉じ込められていて、タマネギの甘さや食感も好きです。
ふわふわして、脂っぽくなくないですし、ソースとご飯を絡めて食べるとこれまた美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の気分は
5、魚や煮物などの和食
です。

  • 回答者:魚くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理です。
大好きだし、肉、魚、野菜などバランスよく入っているからです。
今の時期は温まるし、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理です。
今は寒いので、出てきてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれでもうれしいです。

別に一つを選べって書いてないからいいですよね?

  • 回答者:おとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.魚や煮物などの和食 です。

自分では、なかなか作れない物なので、嬉しいですね。

  • 回答者:ひじきが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ハンバーグです
大好物です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、焼きそば、お好み焼き

関西人なのでお好み焼き週に何回でも嬉しいです。
ねぎ焼きも食べたいな・・

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ハンバーグ

ハンバーグを見るとテンションが上がります!
その上に、トロッとした半熟目玉焼きが乗っていたらもっと嬉しいです♪

  • 回答者:ハンバーグ食べたくなりました♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら鍋料理ですね。あったまります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ハンバーグ
いつまでも子供なものでカレーと悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は胃が疲れているので

5、魚や煮物などの和食がいいです。

鮭の焼いたものやブリ大根がいいです!

  • 回答者:白米には目がない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、焼肉 かなー。やっぱ夕飯のイメージです。

  • 回答者:かくす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 鍋がいいです!

温まるからこの時期嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時なら
3.鍋です
少し寒くなってきたので、温まりたい

  • 回答者:押す尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理 です。
今年はまだ食べてないですし、
あったまりたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.ですね
如何にも豪華な感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の鍋料理です。
今日はとても寒いので。

  • 回答者:特命希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。カレーが単に好きだからです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、焼きそば、お好み焼きがいいです(o≧∀≦o)

  • 回答者:こけし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理です。
寒いのでこの時期鍋料理がいいですね。
味や材料を買えれば色々な鍋が出来るしおいしくて温まって最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、焼肉 ですね
ポン酢で食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
大好きですが、なぜか出てきません。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、魚や煮物などの和食 です。
最近は、肉よりも魚が美味しく感じる様になりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ハンバーグ
です。
子どもの頃からの、好物なので。
対抗は、ちなみに、オムレツです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理です。
種類は何でも好きですが、特にたらちりだと嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のハンバーグです。
我が家のハンバーグは美味しいので、出てきたら嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理
今日はいっそう寒いですし。

  • 回答者:しおり (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6。
ハラミ食べたい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理 です。

これだけ寒くなってきたらお鍋が嬉しいですね~
いろんなお鍋を食べたいです。
ちなみに、今の気分はキムチ鍋です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、魚や煮物などの和食 です。

朝食は、パンだし、ランチも洋食のことが多いので、
やはり夕食は、和食が嬉しいです。

  • 回答者:kei (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,焼き肉です。
この頃野菜や魚料理が続いているので、今日は焼き肉が食べたい気分です。タン塩、カルビ、ホルモン、豚バラなどなど…あー食べたいけど、今夜の夕食は餃子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、焼肉
お肉が食べたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.鍋料理

今日は寒いから暖かい鍋が食べたい気分です。

  • 回答者:ya (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、魚や煮物などの和食
刺身などが出てきたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、焼肉です。
ビールに合うし大好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カレー
好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯はハンバーグが出てきて嬉しかったです。今日は寒いので鍋料理が出てきたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はほんとに寒いから、私も3の鍋がいいです!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理です。
今日は寒いので鴨鍋を食べたいけど、カモ肉が高いのでずっと無理かな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理

なんかいろいろ入っているので
嫌いなものを食べなくても
なんとなくごまかせるから

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ハンバーグ
です。
最近食べてないのでハンバーグが出てきたらすごく喜びますね。

  • 回答者:愛情 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理です
寒くなってきました
寄せ鍋でいっぱいやりたいです

  • 回答者:鍋奉行 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、茶碗蒸しです。

この時期は寒い中、疲れて帰ってくると
暖まってのどの通りのいい茶碗蒸しを食べると生き返ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理 です。
寒くなってきたので、土日は鍋料理です。
今夜はトマト鍋に挑戦します。

  • 回答者:メロン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3、鍋料理」です。
これからの季節は鍋が一番!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番かな・・・。
やっぱり、魚とか煮物って日本の食にはピッタリだと思うので。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の鍋がいいです。
晩酌しながら鍋をつついて仕上げに卵を入れて雑炊かカレールーを入れてうどんを煮込みます。

  • 回答者:匿男 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のハンバーグです。

大好物なので。

  • 回答者:ツッキー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気分は
4、ハンバーグ
だとうれしいです

お腹いっぱい食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間を通じてなら
5、魚や煮物などの和食
ですね。
でも寒いこの時期なら鍋料理が恋しいですね。

  • 回答者:徳明 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理 です。

この季節、一週間に一回は鍋が食べたいですね。

カレー鍋が大人気!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので
③の鍋料理です。

3日前にも、鍋を食べたばっかりですけどね♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
寒いので暖かいものが食べたいw

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理
です。

この時期は寒いので特にありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は油っこいものを禁止されているので
鍋料理ですね。
ほんとは焼肉が一番嬉しいですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理
です。
温かいもの、大歓迎です。

昨日は、モツ鍋でした。
明日は、鍋では無いが、もどきで、すき焼き風の煮物です。

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理
今日は寒いので温まる鍋がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、魚や煮物などの和食 です。

煮物は食欲がなくても食べやすいので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の魚や煮物が出てきたら嬉しいです。
和食系の方がほっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、すき焼き

熱々のお肉を玉子でトゥリンとイキたいです。

  • 回答者:スキヤカレ男 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理

寒い日は鍋が最高です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥焼き肉食べたい!!

ジューシーな塩タンをがっつり・・
そして歯ごたえのあるハラミもいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理

寒いですからね。 かしわ鍋が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カレー
ごはんとうどんで、2杯は食べたい気分です。
カレー鍋でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
何故か今、からだが肉を要求してます。
最近スタミナ不足と言うのもあるのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理

今日は朝から曇っていて寒いので、温かい鍋料理が
食べたいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理

です。今日は寒いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理

今日は寒いので、鍋がいいです。
蟹すきなら最高に嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分は「ハンバーグ 」です。

熱々の鉄板にのったハンバーグをフーフーしながら食べたいです。
目玉焼きものっていたら最高ですね~。

でも、残念ながら今日はハンバーグではありません。(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ハンバーグ

チーズが載ってたら最高ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、すき焼きです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、すき焼きです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋ですね。
冷えてきましたから温まりたいですね。

  • 回答者:です。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いくらいなので
3.鍋料理です。

今日の夕食は、当然鍋料理にします。

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6焼肉です。
肉が食べたいです、カルビが!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、鍋料理 です。

今の時期、熱燗を飲みながらの鍋物が一番です。
嬉しくて大感激です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.焼肉
我が家は今日の夕食が焼肉なのでこれを選びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 鍋料理

あったかい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ハンバーグです。
今の気分はハンバーグが食べたいです。しばらく食べていない気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、魚や煮物などの和食
です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る