すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんこんにちは。
いよいよ3連休も残す所、あと一日です。
①3連休は早く終って欲しいですか?
②昨日はどんな一日でしたか?
③昨日一日Sooda!で獲得できたポイントはどのくらいですか?(過去の回答の評価も含めて)
④今日のご予定は?
⑤今日の一言
 を教えてください。

回答が抜けないようにご注意ください。

===補足===
1時50分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-23 00:55:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

① いえいえ、早く終って欲しくないです。
② とにかく食べすぎの一日でした。あぶら物 から甘いものまで。
③ 30Pです。
④ 昨日の食べすぎを解消するために運動しなければと思っています。
  あと、来年のカレンダーやスケジュール帳を買いに行きます。
⑤ 今日一日で5キロくらい肥った気がします。

  • 回答者:反省 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①まだまだ続いてほしいです
②ネットをしたり、DVDを観たり、家でのんびり過ごしてました。
③200ポイントくらいです。
④特にありません。
⑤寒いので風邪をひかないように気をつけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①終わって欲しくないです。
②家族で久しぶりに外食をし楽しい1日でした。
③昨日は35ポイントでした。
④今日は買い物ぐらいかな
⑤いつも評価をありがとうございます♪おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

1 終ってほしくないです
2 昨日はいそがしかったです
3 105ポイント
4 今日は特に予定なし
5 そろそろ寝たいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝てください。
オヤスミなさい。

①いいえ.
②平凡でした.
③4ポイントでした.
④ないです.
⑤終わりか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終わりです。

①終わって欲しくないです~あと一日くらい欲しい!
②昨日はまったり過ごしました。ビデオいっぱい見れて満足。
③昨日は5P×9で45Pでした。
④友達と遊びに行きます。カラオケとかかな。
⑤寒いです、めちゃめちゃ寒いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①終わって欲しくない
②本を読んでました
③70ポイント
④友人と買い物に行ってご飯を食べる予定
⑤寒くなってきた~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①終わってほしくないです。
②日中サバイバルゲームをやっていましたが、午後を過ぎた頃から雨が降ってゲーム中止になり残念でした。
③84ポイントでした。
④自宅でノンビリ過ごします。
⑤外は雨で寒いです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 連休続いて欲しいです。
② ライブに行ってきました。
③ 130ポイント
④ 夕方からライブです。
⑤ 雨は降らないで・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

①いやいや、3連休、まだまだ続いてほしいいですよ。欲を言えば1週間はほしいです。

②昨日は、睡眠の1日でした。寝すぎて頭がボーっとしています。

③怠けていたのと、放置されている回答は削除しているので、昨日1日で得られたポイントは25pです。
 かつてないほど少ないっ・・・。

④今日の予定; 午前中から、あるパーティに参加します。1日それでつぶれそうです。

⑤今日は3連休最後の日なので、なるべくパーっと過ごします。飲むぞー


お疲れ様でした。では おやすみなさい!

  • 回答者:Cooda! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

①3連休は早く終って欲しくないです。
②昨日は出かけて美味しいお酒を飲みました。
③昨日は55ポイント獲得出来ました。
④今日は普通に仕事の予定です。
⑤まだ連休中の方が羨ましいです。

  • 回答者:もっと休みたいな~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①早く終われ。
②一日ゆっくり出来て、くつろげました。
③大体300Pくらいです。
④仕事です。ですから寝なきゃ・・・・
⑤昨日は自己最多回答が出来ました。自己満足です。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

300凄いですね。
オヤスミなさい。

①いいえ、いつまでも続いてほしいです。
②昨日は、まあまあ良い日でした。
③500ポイントくらいです。
④ネットサーフィン。
⑤風邪気味なので、家に篭っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500P凄いですね!!
お大事に。

①はい
②雨ふりで家にいました
③54
④ありませんが、起きて考えます。
⑤天気の質問で市町村や年齢性別をいうのって変と思います

  • 回答者:テヨン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。

① まだ終わって欲しくないです。
② 温水プールで泳いでいました。
③ 昨日は28ポイントでした。 あまりやらないので。
④ 今日は、家でゴロゴロします。
⑤ 寒いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、寒いです。

①早く終わってほしいです。
②ゆっくり起きて適当にお昼ご飯を食べてでかけて・・とまー普通の休日でした。
③250ポイントくらいです。
④まだ決まってませんが、ニトリに羽毛布団を買いにいくかも。
⑤早寝早起き元気な子がうらやましいおばさんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る