すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!を楽しんでる皆さん。

1.皆様は、
 ①10月24日(土)にSooda!で獲得したポイント数?
 ②昨日は、どんな一日でしたか?
 ③今日の一言
  を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時15分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-25 00:18:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1 ①昨日は90ポイント獲得しました。
  ②仕事と家事が半々でした。 
  ③昨日は寒かったから今日は暖かくなるといいな。

2 ①J POP
  ②MISIA
  ③陽の当たる場所

===補足===
間違えました・・

②が陽の当たる場所で
③がMISIAでした。

  • 回答者:POP (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.
 ①40ポイントです
 ②ライブをみたり、部屋を片付けたり
 ③今日夜更かしし過ぎないように
2.
 ①JPOP
 ②GOOD DAY
 ③RIP SLYME

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①150points
 ②いろいろな意味で、困惑する日でした
 ③久しぶりに評価5未満を貰いました
 
2.
 ①french classic
 ②Tout Est Calme
 ③Yann Tiersen

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
1.①5×9=45 3×1=3 1×1=1 合計49ポイント
  ②変化のない平凡な一日
  ③給料が入ったので、冬物の服を購入 ちょっと嬉しい

2.①ロック
  ②ダブルビジョン
  ③フォリナー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 ①69ポイント獲得しました。
  ②曇っていて肌寒くて、家の中にいてテレビを
   見ている時間が長かったです。
  ③天気予報では晴れると言っていたのに、「嘘つき」
 
2、 ①J-POP
  ②星空の散歩道
  ③岡元真夜

今は雨が降っていて、更に寒くなってきたので
この曲を聞いて、自分を慰めています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①204ポイント
 ②自宅でまったり過ごしました。テレビ見たり、ネットしたり。
 ③今日は掃除するぞー!

2.①J-POP
 ②イチブトゼンブ
 ③B'Z

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①205P
  ②一日中曇っていて、すっきりしない一日でした。
  ③東京モーターショーが開幕しました。TOYOTAのFT-86が見たい。
2、①ロック
  ②ゲット・バック

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①25p ②結婚した友人の仕事仲間でのお祝いの会があり、とても楽しい時間を過ごしました。  ③そろそろ寝ます。

2.①J-POP ②中島みゆき  ③ファイト

  • 回答者:倫敦 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:①15pです
  ②雨が降ってて寒かったな~って思った一日でした。
  ③扇風機をようやくしまえてよかった~。

2:①ロック
  ②明日また陽が昇るなら
  ③B'z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①25ポイントでした。
 ②仕事でした。
 ③今日も頑張ろう!
 
2.
 ①ヘビメタ
 ②ARMED & READY
 ③michael schenker group

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①90ポイント 満足度5×16件+ベスト回答×2個
  ②グルメカード使ってごちそう食べてきました。
    せっかくなのでお腹を空かせて行こうと思い朝食を抜いたら、お昼には空腹で気分が悪くなり(^^;
    でもごちそうは美味しかったですよ♪
  ③回答数が伸びません。。時間かけて真面目に回答しても報われず、
    変なコメントもらって、昨日は長文回答をひとつ泣く泣く削除しました。。
    どういうスタンスでソーダに参加したらいいのかよく分からなくなってきてます。

2.①JPOP
  ②青い珊瑚礁
  ③松田聖子

  • 回答者:なやむ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①28P
 ②何もない1日
 ③今日とは違って明日は行動
  
 
2.
 ①JPOP
 ②イチブトゼンブ
 ③B’z

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①254ポイントでした
②家にいてのんびりビデオなどを見ながら過ごしました。
③今日も、何もなく過ごしたいです。


①JPOP
②Family ~旅立ちの朝~
③THEポッシボー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①18ポイント
②でかけていました
③いっぱい歩いた・・・。

①Jpop
②タオル
③クレイジーケンバンド

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1. 昨日は80Pにも満たなかったと思われます
2. また薄気味悪いランダム地雷に遭遇しました
地雷防止策の問いに答えたら愚にもつかない文句ばかり付けて回ってるおっさんもいて回りの皆に回覧してなんだこのおっさんはとゲタゲタ笑っていました
3. 「地雷も立派な荒らしである」

2-1. J-POP
2. ソマリア
3. 飯島真理
以前も偶々同じのを聞いているときに回答するタイミングでした
その曲何度聞いてもいいもんです

===補足===
はい、正確には83Pです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の獲得ポイントは、履歴で確認していただけると嬉しいです。

補足ありがとうございました。

1-①33p 
   ②浪費の日
    ③ぐっすり眠るぞ!

2-①K-POP
   ②ハピネス
    ③ガビエンジェイ

  • 回答者:씨야  (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:245P
1-2:平穏
1-3:頑張る

2-1:J-POP
2-2:Story
2-3:AI

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


① 10月24日に、過去に回答済みだったポイントも含めたら 109ポイントでした。
② 兄弟喧嘩をしてしまいました。
  大人になってのケンカは子供の時と違って、何だか尾を引いて憂鬱です。
③ 明日はモトに戻っていたいな。

① フォーク
② 御伽草子
③ 吉田拓郎

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①41件回答しました。
  ②午後は釣堀屋に行って魚釣りをしておりました。 入れ食いで大漁でした。
  ③どうも、こんぱんは。 今日も回答に参加させてもらいます。
  
2.①アニメ
  ②屍姫 のED「Beginning」 http://www.youtube.com/watch?v=gNNHjwN026I
  ③angela

===補足===
1.①188Pでした。
これでOKですか?   
すいません。 読み間違いをしました。 たいへん失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

件数ではなく、面倒ですが獲得したポイント数を教えてください。

補足ありがとうございました。

1.
 ①ポイント数なら85ポイントです。
 ②昨日は家でゆっくりビデオ見てまったり。ソーダも無事に過ごせました。
 ③今日も平和でありますように。

2.
 ①アニソン
 ②嵐の中で輝いて
 ③米倉千尋

  • 回答者:みさ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る