すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトの「チャンスイット」の
ミニゲーム「スカイダイビングの術」で
うまく、天守に着地できません。
0点の堀か、上手くいっても1点の外壁ぐらいです。

みなさんの、着地地点もそんなものなのだろうか?
なにか、毎回、上手く操作させる、コツというのがあるのだろうか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2009-11-23 09:20:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変多くの返答に正直びっくりでした。皆さん操作放置状態のようで、ゲームというよりランダムなクジとして動いているという思いで、天守目指して取り組みたいと思います。

並び替え:

風しだい・・・

記憶で一度か2度・・・天守に。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。それでも天守に着地されているんですね。

操作とは関係なく
ポイントはランダムにつくと思っています。
なので操作してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。ランダムみたいですね。

今日まで、自分なりに操作してきました。

が、しかし、明日からは初めのクリックのみ決定です。

今日は1Pでした。最高は2Pです。

今後は放置で天守閣狙います。

  • 回答者:放置もたまにはいいもの?ですね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。私も放置で天守を狙って?みます。

どんなにがんばっても最高2点です。
ほとんど、どぼんか1点です。
なので、もう、ほっといてます。

  • 回答者:むー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。ほとんどドボンですよね。

どう上手くやろうと操作しても無理な気がします。
私も同じで1点がいいとこです。
そんななっているのだと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。操作に無意味みたいですね。

最近は、ほとんど操作してません。
最初は、してましたが、うまくいったことがあまりありません。
ランダム形式のポイントだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。ランダムなポイントみたいですね。

操作とか関係ないような気がするのですが・・・
私も頑張ってやってますが、だいたい堀にドボンです。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。操作しても大体ドボンですよね。

僕もほぼ毎日0か1ポイントですね。

操作はしなくてもしても結果は変わらないらしいですよ。

以前は操作していましたが今全くしていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。操作放置でもよさそうですね。

ほとんど操作しません。
クリックして、ほっといてます。
たまーーーに天守にも着地してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。操作なしでもたまに天守に着地してるのですね。

はじめは操作してましたがあまりポイント取れず
何もしなかったら天守に着地していたので
それ以来は操作なしです

たまに10Pとか取れます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。何もしないでいるのがよさそうですね。

最初のころはマウスで操作していましたが
最近は手が疲れるのでクリックしたまま放置していますが
以前と同じような確率なので
ランダムなのかなと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。放置でも同様な結果なんですね。

あれはゲームの体裁をとってはいますが現実はくじみたいなもので、
開いた瞬間に結果が決まっています。
ポイントサイトのゲームは皆そうですよ。
上手な人に毎日当てられたら困りますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。ゲームではなくクジに思うのもいいですね。

操作はしていません。
天守閣着地も何回かあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。操作なしで着地するみたいですね。

ほとんど操作しません。
操作してもポイントは取れない時は取れないし、
操作しなくても取れる時は取れます。
天守閣に着地できたことは何度かありますよ。
「トクメイ」さんも一度操作せずにやってみてください。
操作しなくても必ず0点ということもないと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。一度、放置してやってみます。

ここでも何回か質問がありましたが、何もしないのが1番です。
操作しても結果は同じです。 天守にも着地する時はします。 堀に落ちる時は落ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。操作しない方がいいみたいですね。

私は、まったく操作しません。操作しても、クリックした時点でポイント決まっているようです。5点を取る事が稀にあります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。クリック時点で決まっていれば操作はムダですね。

あー・・・いつも上手く行きませんね。。。
マウスで赤丸を操作してもほとんど上手く行かない。。。
せめて上手くいっても1Pくらい。。。

なんかこーいうのって他の人も書いているように、クリックした時点でポイントが
決まってそう。。。絶対裏で操作してるはず。向こうもそう簡単にPやりたくないでしょ。
もう1種類の丸太渡りもいっつも途中でダメになっちゃうし。。。
やっててイラつくのでこっちは無視してますがね。まだスカイダイビングの方が
たまにでもPになるしましかなあ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。やっぱり、サイト側で定められいそうですね。

私もいつもそんな感じです。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。皆さん同様みたいですね。

何も触らない場合の方が上手く行くことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。操作なしで上手くいくと嬉しいですね。

最初は一生懸命コントロールしていましたが、今は何もしていません。 それでも勝手に天守に行くことがあるので、クリックしたときにもうポイントは決まっているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。何もしなくて、天守に着地したのですね。

自分も1点がせいぜいです。
中途半端に操作しない方がいいと言う話を聞いたこともありますが。
10点もらえるのは年に数回くらいです。

  • 回答者:やる気が・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。皆さん、同様な得点みたいですね。

操作をしない方が高得点をゲットしている感じがします。
操作をすると駄目みたいです。

  • 回答者:こつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。操作しないほうが得点取れているんですか。。

私は全く操作したいで、放置しています。
それでもそれなりにポイントが取れています。

  • 回答者:レバー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。操作放置でポイント取れるんですね。

ゲーム開始時点でポイントが決まっていると思います。
ランダムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。ランダムで決まってるようなのですね。

コツはないでしょう。
運次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。運次第ですね。

そうなんですよね・・たまに天守閣に到着する事
ありますけど、ほとんどないですね。
なるべく風に逆らって操作させてますけど、最後の
ラインでそのままいっちゃうのでコツは無いんじゃないかな・・

  • 回答者:あの忍者、赤丸だったかな・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。コツなさそうですね。

それまでとは違う方向に流されていくことが多いので、操作はあきらめてます。
でも、毎回やっちゃうんですけどねw

今日は久しぶりの5Pでした。
コツはないと思います。

  • 回答者:回答者 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>0点の堀か、上手くいっても1点の外壁ぐらいです。
同じです。

コツ わかりません。
他の方の言うとおり、すでに決まっているのかも知れませんね。

  • 回答者:とリあえずクリック (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。皆さん同様な得点みたいですね。

これはコツはありません。
チャンスイット内のほかのゲームもですが、
ゲーム表示時に、既に結果が決まっています。

なぜならこのゲームを表示させ、まだ始めていなかったのに
ブラウザが落ちてしまったことがあったのですが、再度表示させたら
既にゲーム終了の画面になったからです。
極端な話、操作は一切不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。そうですね。
私も何度か、既にゲーム終了がありました。

風の方向を見ながら動きを合わせると、だいたい1点~3点の所に到着できています。
堀に落ちるのは週に1回程度です。
パラシュートが開く地点にいくまでは、マメに方向転換させるのにクリックするのがコツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。マメにですね。

おそらくないです。
プログラムでわざと得点をとりにくくすることができるからです。

===補足===
もし、コツなどがあって、それがネットで流出したら、みんながポイントを獲得して、
下手すると運営側が赤字になってしまいます。
なので、ポイントの予算枠や得点確率がプログラムで組み込まれていて、ユーザが
いかに上手く操作しても、得点はプログラムで決められた値になるという具合です。
このように、運営側や製作者側の気持ちで考えると安易に得点させないという意図が
見えてきますね!

  • 回答者:所詮はプログラム次第 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとう。納得しちゃいますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る