すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

チャンスイットに、赤丸君を着地させるゲームがありますが、方向の変え方がわかりません。ほとんど、城壁に着地か、池ポチャです。コツなどありましたら、伝授願います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 14:24:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多数の回答ありがとうございました。いろいろと苦心されていることが分かり、大変勉強になりました。おひとりづつ、操作方法が違うようなので、今日から、試してみたいと思います。

並び替え:

一か八かでマウスを動かして右寄りにしています。
2回に1回はポイントを獲得しています。

  • 回答者:おっとっと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向の変え方は、マウスの向きをかえる(赤丸君を左方向にもっていきたいなら、マウスを左方向に傾ける→赤丸君も左に傾きます)
それでも城壁か池ポチャが多くですが。
しかし、下の方の回答で最初から(クリックした時点)決まっていると言うお考えもなんだか頷けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはマウスを触らないでそのまま見ている事だと思います。
何回か天守閣到達で10Pとりましたし、池ポチャもたまにあるけど
ほとんどポイントをとってます。
最初から決まっているんではないかと私も思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスを動かすと方向がかわりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてゲームが始まりますが、マウスと左右のクリックをうまく上下に操作してみてはどうでしょう。

  • 回答者:m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ、赤丸君の頭の上に、マウスを持って来て下さい。
そして、微妙にマウスの向きを変えてみて下さい。
そして、常に、赤丸君の頭が真ん中に来る様にしましょう。

赤丸君が風呂敷(?)を開いたら、もう、コントロール不能です。ポイントは、風呂敷を開く前までに、如何に、赤丸君の体勢を保かです。
赤丸君の頭の上に、マウスを置いて、体勢を常に保つ様にしましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このゲーム1回だけ出来ましたが、ブロックされて、ゲーム自体出来ません。1回だけやった時、方向の変え方全くわかりませんでした。年寄りにあのようなゲームは難しすぎます。

  • 回答者:爺ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスでできるだけ、城の真ん中に持ってくるようにしています。

途中風が吹くのでその風の方向にも左右されないようにすると、

天守閣に行けますよ^^

  • 回答者:でもなかなか難しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤丸君が天守閣の上に来たら、手を閉じている状態の時に
赤丸君をつかむような気持ちで直径1センチくらいの丸を描くように
マウスを小刻みに動かしています。
そうすると赤丸君が風に流されにくくて天守閣の上に留まっています。
こういうふうにするようになってから、前より成功率が上がりました。
ほかの方がおっしゃるように、もし最初からゲームの結果は決まっていて、
どんなに頑張っても結果が同じとしたらこれはただの偶然ですね。
しかし成功率が上がったので私はやり方次第で結果が変わると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ中心にいるようにしています。
でも池ぽちゃも多いです。むずかしいですよね。やはり最初から決まっているかと重いながらも。いろいろ動かしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマウスでなるべく真ん中へ移動させています。

それでも池ポチャはよくありますが、適当にやって池ポチャは嫌です。

  • 回答者:たみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートした時点で、ランダムで決まっている様に思えますが、

つい、マウスで向きを変えてしまう自分が居ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手前から上に向かうような感じで、風に逆らうようにコントロールして下さい。私はカナリの確立でポイントが取れています。サイトが混みあっていて重い様な時はポイントが取りづらいので注意してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートした時点で、すでに決まっていると思います。
特に方向を変えることも不可能かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームウインドー内にポインターを持っていくと、そのポインターの方向へ動いていくようですが、パラシュートが開いてからはコントロールできないので結局最初っから下りる場所は決まっているのだろうけど、だからといって、落下中にとんでもない方へ誘導する勇気もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートした時点で結果は決まっているのでコツはありません。

  • 回答者:なめてて~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムでそのときにきまってるような気がします。

かぜと逆の方向にうごくようにしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も頭を風の向きと逆にさせていましたが、なかなかたどりつけません。
最初から決まっているという話もありますね。
最近はバナナペッパーも、丸太渡りもすべて最初から決まっているのではと思ってしまいます。

  • 回答者:難しいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風と反対方向にクリックします。
以前ここで同じ質問があり、ほとんどの人がそのように回答していました。
それからそのようにしてます。
運もあるのかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほぼ、池ポチャです。
マウスで移動・・・とありますが変わりませんょね。

やはり最初から付加するポイントはきまっているのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動させたい方向にマウスカーソルを持って行くだけです。
パラシュートが開く直前は動かさないようにするのがコツですね。

  • 回答者:権兵衛 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左クリックで体勢も変わると思いますが。

私もほとんど着水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスで風に流される反対の方角に向けます・・・が、
最初からポイントは決まっているような気もします。

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ風の反対方向に移動させるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面ぎりぎりまでひっぱっても
なかなか思い通りにはいきませんよねxx
あまり引っ張りすぎても行きすぎるので
着地する直前はあまり触らない方がいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスの移動だけですよ。
風の反対方向に移動させるのがポイントです。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る