すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

メルアドを変更しようと思ってます。。
シンプルで可愛い系にしたいのですが思い浮かばず、、参考にさせていただきたいので可愛い系のメルアドを考えてくださる方、回答お願いします;

使う文字  nk 13

使える記号 _

暗号化 なし

文字数 4~9くらいで;

顔文字 使っても使わなくてもOK

できるだけ年齢もかいてくださると嬉ぃです。
回答待ってます。。

===補足===
みなさんいろいろなメルアドありがとうございます!!
絶対に評価は5にするので回答お願いします><

  • 質問者:悩み中..
  • 質問日時:2009-11-23 10:29:50
  • 0

並び替え:

nk_no13
とかどうだろう。数字入れるときはナンバーという意味で「no」もしくは「No」いれるといいと思いますよ。

この回答の満足度
  

nk13nk
シンプルです。

nknk1313
ダブルアドです。


30代の女性です。

  • 回答者:つっきー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31_kouhukuron

1ko_n3

かなり、好み入っちゃってます。。
下の方のやつは最後は好きな物だったらなんでもいいかなっ?!
o_n がウインクしてるの♪

参考になればうれしいです。

  • 回答者:あゃ汰 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kn_n13

はどうでしょうか。
可愛いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3n_n1k

こんな感じでいいでしょうか?
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31qn__np13

シンメトリーの顔文字風にしてみました。

にこっと微笑んだ、目、口、耳、そして天使の羽根?・・・です。

あとは想像におまかせします。

  • 回答者:いかがでしょう? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

n0n_k13
こんな感じでいかがでしょうか。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いです!!
顔文字っぽくすると可愛いですね★
参考になります*

1_n_k333
or
n_n_k333

なんだか、かわいくするのは難しいもんですね。
39歳です。

  • 回答者:create (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つもありがとうございます!!
十分可愛いです><

_ _ _ nk_ _ _13_ _ _

こんなんじゃ、だめですかね・・・
28歳です。

  • 回答者:白衣のダテンシ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しんぷるでなんか可愛いです♡

参考にします*

翻訳サイトで 探しています
http://www.excite.co.jp/world/

日本語の意味で 英単語以外の言葉(ドイツ、フランス、イタリアなど)で、
英単語とはまったく異なるつづりで、雰囲気が気に入れば採用
スペースの部分にはアンダーバー(_)を入れます

スイーツの名前とか 気に入りの曲名を翻訳して 使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいサイトですね∩^ω^∩

見てみます。。★

nk13fe.1123
12歳ですv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いです★
ありがとうございます(pq)☆.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る