すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

七夕→願掛け繋がりで「この世から一つだけ無くせるとしたら何を無くしたいですか?」

  • 質問者:1つだけ
  • 質問日時:2008-07-07 15:45:13
  • 0

争いごと!

  • 回答者:sid (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

争いがなくなれば本当にいいですね。
ご回答を下さった皆様、ありがとうございました。

並び替え:

・・・・・・義母

  • 回答者:悪魔のような (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貧困

  • 回答者:MrNH (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分がSADなので病気を無くしたいです。

  • 回答者:norainu (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「自己の利権しか考えない政治屋」ですね。私は利権屋と言う方が多いですが。
しかし、そうすると政治家はほぼ全滅してしまいそうですが(笑)

  • 回答者:Schwarz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮半島

  • 回答者:A/J (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「自分自身」です。
人生辛くてしょうがありません。

  • 回答者:辛い人生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凶悪犯罪

  • 回答者:ロンロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「争い」ですね。
(戦争もイジメやねたみとか人と悪意を持って接することすべて)
いじめとかねたみとか無意味に人と争う心が無くなれば命を大事にみんなが思うだろうし。

  • 回答者:ぼーりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

病気です。

  • 回答者:犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「争いごと」です。
戦争レベルの大きなものから、身近な対人関係の小さななものまでなくなってほしいです。
全て機嫌よく円満に物事が進んだらすばらしいと思っています。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

醜い心ですね。
(ねたみ・いじめ等、これに全てがつながっているかなぁと思って)

  • 回答者:こころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「戦争」ですね。

まぁ「征服欲」でもいいですが。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原因不明の病気です。

  • 回答者:のの (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の体中のお肉!
みんなが世界的なこといっている中、私的なことでスイマセン...
全部、なくなっちゃうと困りますけど!

  • 回答者:めたぼ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有害物質!
一斉に無くなれー!!

  • 回答者:てん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在の不倫相手とのつながり

  • 回答者:o-chan (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

偏見でしょうか
これが全ての争いの元になってる気がして

  • 回答者:じじい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怒り

  • 回答者:kudou (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戦争です(ー_ー;)

  • 回答者:まつり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり戦争ですね。

戦争を無くすのが一番の環境対策にもなりそうだし。

  • 回答者:はな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ねたみ

ここから全ての悪が始まるように思えます

  • 回答者:単純?? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり戦争ですね
平和を願います

  • 回答者:うなじ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戦争。
利権がからんだ一部の私欲の為の戦争ほど
ばからしいものはないと思う。

  • 回答者:つかさ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戦争ですかね。

世界平和を願っています。

  • 回答者:サマンサ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

政治家。

といいたいところですが、全くいなくなると困るので、

「核爆弾&材料」でしょうか。

  • 回答者:☆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る