すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

http://sooda.jp/qa/194611
上記の質問をした者ですが、今日からACのTVCMが変わりましたね。また、赤塚富士夫先生の「これでいいいのだ」に変わりました。皆様のところではどうですか?

===補足===
今日また「おれおれさん」のTVCM観ました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-23 14:44:51
  • 2

徳島ですが、「オレオレさん」もいまだしつこくしてます。今日も3回見ました。
「これでいいのだ」も、もうだいぶ前から放映しています。
連続で見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずいぶん前から、赤塚富士夫先生の「これでいいいのだ」のcmは流れています。
あばさんのオレオレのCMも多く流れていれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあさんのオレオレ息子のCMも女子高生のこれでいいのだのCMも、だいぶ前から今でもやっています。
「これでいいのだ」に出てくる彼女はとっても可愛くて、悩みなんかないでしょ?!って突っ込みたくなります・・。

  • 回答者:今日はどんな手口? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も「オレオレさん」を見ましたが
「これでいいのだ」はまだ見ていません。
どんなのか気になります。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

ACのCMで赤塚先生!?って思ったんですが
そういう内容なんですね~
オレオレさんに飽きたので、こっちが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。何か悩みを抱えていそうな高校生風の女性に「嫌なことが起こったとき、これでいいのだ」と赤塚先生の言っていた言葉を思い出そうというような内容です

そういえば、オレオレさん見なくなりましたね。
これでいいのだ・・が少し前からみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ見てませんね。
どんなのになったのか楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もオレオレさん見ましたよ。
これでいいのだはまだ見ていませんが、近日変わるのでしょうか。
オレオレさん結構名作だと思ってましたが、変わるの早いですね。。

  • 回答者:俺だよ、俺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりました。「これでいいいのだ」になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近「これでいいのだ」に変わっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てません。
確認してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでいいのだはまだ見ていません。
まだおれおれが流れています。
早く見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会はいいですね、ACの放送が流れるTVを見る機会も少なく、まだオレオレさんを時折見かけるだけです。
匿名様の住む都会に移住したいです(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これでいいのだ」に変わっていてホノボノします。
私も「これでいいのだ」って言い聞かせられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、オレオレさんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これでいいのだ」に変わっています。
最近時々目にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オレオレさん」見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これでいいのだ」はまだ見ていません。
「オレオレさん」がまだ流れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オレオレさん」見なくなりました。
「これでいいのだ」は、たまに流れてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの方ではしばらく前からよく見かけるように思います。
愛媛です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。しばらく前からよく見かけるとおっしゃっておられるのは、「これでいいのだ」のCMの方でしょうか?私もしばらく前から観ているのですが、そうではなく、「おれおれさん」のCMの方が今日から見かけないので、姫ちゃん様のお住まいの愛媛では「おれおれさん」の方CMが今日もやっていますか?ということを教えてほしいのです。

あ・・・そういえば

「これでいいのだ」に変わっていたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る